やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん今夜は復活(・・?

2017年07月10日 01時00分13秒 | エル&蘭&ココ
今日は大した気温でもないのにムシムシと暑くて、今年初の半袖姿で夜散歩。

昼間は柵の外の草刈りで汗がタラリ (;^ω^)

ジメジメしてるのでついに除湿器登場しました  さっきココ太郎のシッコ出しに外へ出たらジリで道路が濡れてた。


昨日は途中で散歩を断念したエルさん、今日は復活しましたよ ( *´艸`)




いつものストライキ、やっぱりエルさんはこうでないとね 





昨日の川遊びの後 アン&タラちゃんパパさん と合流して一緒にお昼ご飯を食べました。

で よんパパ に、ゴチになっちゃった  ご馳走様でした。


ご飯を食べてからアン&タラちゃんちへお邪魔しちゃいました




とりあえず、一番無害なエルさんとタラちゃん





エルさんのおケツが臭かったのか?アンちゃんがついて歩いてた ( *´艸`)

エルさんはアン&タラちゃんママさんが何か持ってないかと気になってた (笑)





タラちゃん、1年ぶりに会ったら・・ちょっと成長したような  





お凜・・お蘭ちゃんと同じく要注意なので、ココ太郎とお蘭ちゃんと入れ替わりにここで乾燥タイム (笑)


突然お邪魔してスミマセンでした、楽しかったです  



昨夜は疲れたようで



お蘭ちゃんの寝姿





ココ太郎ピクピクして、キュンキュン言ってた (笑)





エルさんはここで寝ると言っときながら、あとから部屋にやって来たんだわ



今日は













いつもと同じ


母さんが汗だくになりながら 外で草刈りしてる間に・・家では茶色の雪が降ってたようで  ビックリ・・










暑いからトロ箱に水を入れたらココ太郎が遊んでた





エルさん順番待ち





お蘭ちゃんは最近ボール遊びしないからあんまり興味は無いようだった





ココ太郎・・( ̄▽ ̄;)




ちょっとだけトロ箱に入ったお蘭ちゃん




ココ太郎は順番待ち







で、エルさんもお蘭ちゃんも穴掘りして泥だらけに




トロ箱で足を洗われたのでした



先ほどの様子



今はお蘭ちゃんはおっびろげでベッドの上、ココ太郎はベッドの下で爆睡


エルさんは部屋の外で寝てる


明日の夜、雨が降らなければレイコさんご夫婦と市民歩こう会に参加予定 もちろん  猛獣達も 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-10 05:14:03
暑かったね~><
ずっと湿度が高かった~。
夜も汗かいて寝てた><

タラちゃん・・凜々しいね

茶色い雪にご満悦なフタリ・・・

返信する
Unknown (みよぴ~)
2017-07-10 23:20:45
こんばんは
今年初の川遊びに茶色い雪降らせて遊びも楽しんでるもんぐっすりオネムになっちゃうよね
きっといい夢見てるよ
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-07-13 17:05:30
稚内は相変わらずの天気だったけど、現地は暑かったらしい・・
私はびしょ濡れだったから暑くなかったし、昼にはラーメン食べた(笑)

タラちゃん・・ムチムチになってたわ( *´艸`)

茶色い雪をせっせと詰め直してた私を冷めた目で見てたフタリ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2017-07-13 17:07:26
そうそう、今年初の川遊びして茶色い雪遊び(笑)
みんなグッタリしてたわ( *´艸`)

ココ太郎うなされてたけわ、足をピクピクさせてキュンキュン言ってた(笑)
返信する