やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も元気なココ太郎と親子達?( *´艸`)

2018年03月08日 22時01分12秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今日は日中は曇りだったけど、夕方から少し雪が降って来て薄っすらと積もってる


明日は雨も降るらしい・・



雨降りは嫌ですねぇ


って言ってるような今朝のエルさん( *´艸`)



その頃お蘭ちゃんとココ太郎は


首輪に食いつかれ引っ張り回されているお蘭ちゃん



その後仲良く今日の穴掘り場所の下見(笑)




ココ太郎は相変わらず


ポツンヌーテンに駆け登ったりグルグル走り回ったりと元気いっぱい



で・・腸の働きが活発になって


小山でウンP中



お蘭ちゃんはすぐそばで


シッコ中


エルさんがやっと登場して





ゴロスリ







顔に雪をつけて めんこいねぇ 




お蘭ちゃんとココ太郎、ポツンヌーテンで獲物を物色中


何も通らなかったけどね(笑)


夕方、散歩に出掛けるショコラ嬢を待ち受ける・・・( ̄▽ ̄;)





エルさんはゴロスリしてたけど




お蘭ちゃんとココ太郎の吠える声を聞いて


一応急ぎ足で駆け付けてた






猛獣達の陰になって見えないくらい ちっこいショコラ嬢に吠えまくるなんてねぇ



なんか文句あるですか  目つきが怖いお蘭ちゃん









ショコラ嬢が姿を現すと




待ってました!とばかりに駆け寄る




帰りたくないと


目で訴えてるような (^▽^;)






ココ太郎はショコラ嬢が気になって仕方ないんだもんね (*^-^*)

















夕方、スコップで少しポツンヌーテンを崩してみた



ちなみに、これは少雪だった去年のポツンヌーテン


今年はこの雪山が消えるのはいつ頃だろうねぇ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-09 09:16:49
みんな元気で嬉しいね

今年のポツンヌーテン過去最高の高さ?
すごく高いよね
 これからは雪山崩しが始まるよねぇ~

返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-09 11:04:47
1枚目のエル、鼻水でてないのが残念(笑)

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-11 11:00:53
元気でいてくれる事が一番だよね(*^-^*)

今年は降り始めからずーっと雪が締まらなかったし、雪の量も多かったからどんどん高くなっちゃった(笑)

積みあがった雪を見て・・これを崩すのは大変だなと思ってた(^_^;)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-03-11 11:02:01
この顔で鼻水垂らしてたら・・エルはちょっとヤバいと思われるべさ(笑)
返信する