やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混乱 (バッドファーザー)
2013-11-06 13:15:21
おしさしぶりです。
私の推理では(笑)主犯がお蘭ちゃん、見張り役兼介添役
がエル母さんの様な気がします。

可愛いお蘭ちゃんが悪戯(破壊とも言う)をしていて、後で
母さんにヤキを入れられる(爆)のが解っている、エルちゃんがどちらだか解らない様に執り付くっているのでは??

しかしお蘭ちゃんゴールデンの「マリリンモンロー」の様な美人ですね!!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2013-11-06 16:30:18
あははは・・・空と同じだ~(^O^)
目を合わせないのは証拠を押さえられて少し居心地が悪いからかな?
返信する
みつかったべさ~~ (mamamama)
2013-11-06 20:31:30
動かぬ証拠 逮捕は時間のもんだいだべ~~。
返信する
バッドファーザーさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-07 15:29:14
お久しぶりです♪
やっぱりね(笑)どう見たってお蘭が犯人ですよねぇ^_^;
エルが参加してなかったとは考えられないけども、今回はおっしゃる通り見張り役だったかもですね。

あらぁ・・私のヤキは優しいんですよ( ̄▽ ̄)
エルは単に面倒な事に巻き込まれたくないだけじゃないかと思ってましたが(笑)

お蘭がマリリンモンローだなんて、お褒めの言葉ありがとうございます♪
返信する
金たろ母ちゃんさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-07 15:31:34
あらぁ・・やっぱり空君も目を合わせないんだ。

少しい居心地が悪いどころか、母にガン見されてかなり居心地が悪かったと思いますよ(笑)
返信する
mamamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-07 15:39:30
そうなのさ、見つけたのさ(笑)現行犯。

動かぬ証拠を写真に撮ったし、罪の償いはしてもらいますよ( ̄ー ̄)
返信する