やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんごさんとよん太町で宴会♪と三毛別熊に会いに( *´艸`)

2018年07月09日 00時07分31秒 | お出掛け
昨夜は りんごさん&とーちゃん と よん太家 ラブ家とレイコさん夫婦と未亡人?の母さんの総勢9名がよん太町に集合 ( *´艸`)

楽しい宴会を終えて我が家にたどり着いたら午前0時近くだった・・多分(笑)












レイコさん夫婦





集合写真 




チェルシーママは都合が悪くて参加できず残念  



そして今日も昨日のメンバーで三毛別熊に会いに  



今日は天気も良くて前回より薄気味悪くは無かった 


が・・



お蘭ちゃんの後ろの熊を見て・・レイコさんの絶叫を聞いて、みんなも釣られて絶叫した事は内緒にしておこう ( ̄ー ̄)ニヤリ










レイコさんとエルさんの記念写真に、どこからか現れた娘のビア嬢も写り込んだ(笑)







ココ太郎・・りんごさんちのらっちゃんと姉妹の再会をした時に

らっちゃんの頭を丸飲みしようと食いついたらしい  我が家で唯一の親善大使も・・そろそろ猛獣になってきたのかね 


三毛別から戻って、別行動してた りんごとーちゃんとラブパパと合流




























・・らっちゃんがいない ( ̄▽ ̄;)





足湯に足を入れてるよん母さん・・相当熱かったらしい(笑)


ここでりんご家とバイバイして




利尻富士を見ながら最北端へ









楽しかった2日間でした  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-07-09 14:23:23
みんなで絶叫(笑)想像したら半端なくウケる(笑)
でも、それ、ほんと怖いわ。
きっと、わしも勘違いして絶叫すると思う(笑)
返信する
とても楽しかった~♪ (りんご)
2018-07-09 14:45:06
お世話になりっぱなしでしたぁ~
 ありがとうございましたぁ
お付き合いしていただき 嬉しかった~
楽しい2日間だった~~

熊に驚いた悲鳴に驚いて
熊にも驚いたね~
らっこの頭は・・陥没してるし・・(うそ

エルちゃんは やっぱりエルちゃんだった
返信する
Unknown (よん太母)
2018-07-09 23:51:10
その絶叫の動画が見たかった(笑)

しかし、いい天気でよかったねぇ~楽しかったしね。
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-07-10 23:22:03
連れてってやりたかったよ(笑)

1人が叫ぶとみんなが釣られてパニック寸前( *´艸`)
でも楽しかったわ~(≧▽≦)

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-07-10 23:26:46
いえいえ、いつも秋の遠征でお世話になりっぱなしでお返しできなかったからね(*^-^*)

私もすごく楽しかった♪
ホント、あの熊を見て悲鳴をあげられて、それに驚いた後部座席組(笑)
思い出しても笑える( *´艸`)
やっぱり・・らっちゃんの頭は陥没してたんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は陥没か所を引っ張るようにするね(笑)

エルはエル(笑)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-07-10 23:28:19
もしかしたら、ドライブレコーダーに声が残ってるかもね(笑)

ホント、天気が良かったのが一番嬉しかった♪
楽しかったねぇ
返信する
お世話になりました (お蘭担当調教師)
2018-07-12 12:03:05
天塩の大宴会にお呼びいただきありがとうございました。
また、翌日の三毛別では玲子がヤラかしましてすみませんでした。 <m(__)m>
また、集まりがある時には声をかけてください。
返信する
(お蘭担当調教師さんへ (エル母さん)
2018-07-13 22:46:59
こちらこそ、運転手さんありがとうございました(*^-^*)

時間の経つのも忘れて遅くまで宴会にお付き合いさせてしまいスミマセン(^▽^;)

しかし、三毛別の出来事は一生語り継がれる事と思われます(笑)
また次回 お付き合いお願いします♪
返信する