やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お凜がやって来て、お蘭ちゃんここに怨念(笑)

2016年04月24日 00時41分57秒 | ココとお凜
今日は雨が降って・・

デビルズはドロドロ (^_^;)

夕方には止んだけれどもねぇ 寒かった1日でした


昨夜の様子




今もこんな感じで騒いでて エルさん迷惑そうな顔してた











エルさん、昨日の今日で出来物は小さくはなってない (;´・ω・)


とりあえず月曜に病院へ行って検査してもらおうと思ってます



さて、今日は夕方お客様が



ココ太郎の姉妹のお凜、デビルズはドロドロだけど

よそのワンコだし ( ̄ー ̄)ニヤリ





お凜・・ココ太郎をイジメてた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





・・・ココ太郎何をしてる 





お凜




















ココ太郎より細いみたいなんだけど、ココ太郎より体重はある お凜













で・・顔は








ココ太郎の方がめんこいね (笑)






お凜もラブパパもドロッドロ ( *´艸`)

帰ってから怒られただろうな (笑)





お蘭ちゃんここに怨念 (笑)






殺気を感じたお凜・・じっと窓を見てたわ ^m^





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-04-24 05:42:55
エルちゃん・・なんでもないといいね。。
原因が わからないと不安だよね。。
すぐになおればいいのだけど。

ラブパパの真っ赤に情熱を感じました
遊ぶときもつなぎっていいね♪

お凛ちゃんより・・やっぱし ココ太郎のほうが
ハチがでかい

お蘭ちゃん
返信する
Unknown (理恵)
2016-04-24 15:53:05
「うちのココ太郎をやっつけるとは、なかなかの戦闘犬だな。」とお蘭ちゃんが覗いてたんだろな~
ってか、ココ太郎もお凛ちゃんも遊びがハードすぎる!!

エルさん、早く治るといいなぁ。。。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-04-24 16:22:09
あらっラブパパさん、真っ赤
目に焼き付くしょ(*^▽^)/★*☆♪
お凛ちゃんとココちゃん、ワンプロ楽しんでるね!
ドロドロの帰宅って車の中もドロドロ(笑)

お蘭ちゃん、混ぜてよ~ってさぁ♪
返信する
Unknown (よん太母)
2016-04-24 19:37:41
ビア嬢にかかってくるくらいだもの、ココ太郎なんか
あっという間だべさ(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2016-04-24 23:28:34
エルちゃん、明日は病院なんだね?
何でもないといいね~!

ラブパパとお凛ちゃんがドロッドロって事は・・
ココ太郎もなんでないの?(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-04-26 16:34:33
治りかけてるって言われた♪
ちょっと安心。

ラブパパの赤にはビックらこいた(笑)

そうなのさ・・やっぱココ太郎顔がお凜の2倍はあったような(・・;)
お蘭ちゃんは・・(笑)
返信する
理恵さんへ (エル母さん)
2016-04-26 16:36:19
お蘭ちゃんの愛弟子にねぇ(笑)
楽しくて仕方ないって感じで遊んでたわ♪
やっぱパビーはパピー同士^m^

エルさん、治りかけてるって♪
ご心配おかけしました。。
返信する
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2016-04-26 16:37:59
還暦なんだべかね?(笑)

帰ったら・・きっとラブママにヤキを入れられたんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

お蘭ちゃんを混ぜたら・・危険^_^;
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2016-04-26 16:38:43
うちのココ太郎・・か弱いからさ^_^;
心配で心配で・・(笑)
返信する
メルママさんへ (エル母さん)
2016-04-26 16:39:46
治りかけてるって♪ご心配をおかけしました。

・・その通り、ココ太郎もドロッドロでしたよ(笑)
返信する