やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜はお疲れで爆睡中

2017年01月30日 00時50分34秒 | エル&蘭&ココ
今日はシャンプーしてお風呂掃除して・・1日が終わってしまった (^_^;)

昨日も今日も買い物にも行かず、引きこもり ( *´艸`)


しかし、雪が降らないなぁ 道路はツルツルだし今夜の散歩は怖かったよ



昨夜はみんな一緒のベッドにいて






ココ太郎だけ下に降りたけどね





シングルベッドで伸び伸びと寝てたのに、ココ太郎がやって来て踏みつけるものの首に巻き付いてくるものの

朝起きたら・・枕に乗っかって寝てたさ (-_-;) 




今日は朝からご機嫌さんのエル





エルがリードを咥えると ココ太郎がやって来る ( *´艸`)





ココ太郎が来ない時は、母が相手をするんだけどね














シャンプー終えてからの放牧




お蘭ちゃん最近はドライヤーを何とか使わせてくれるようになった


ココ太郎はハウスに入って出て来ないんだけどね
























お蘭ちゃん、顔は白くなったけどまだまだパワフルだわ~ (*^-^*)

















獲物でも来たのかなとキョロキョロしてたエルさん






母さん・・何もいないですよって顔 (笑)


カラスが除雪の雪山でうるさく鳴いてたから気になったお蘭ちゃんとココ太郎










エルさん今日も元気に登頂してた
















ココ太郎はこれを猛スピードで追いかけてたよ














シャンプーされて、いっぱい走り回ったから 今夜はすぐに寝た猛獣達




ココ太郎はまたベッドの下で寝てる 


さてと今夜はお蘭ちゃんと一緒に寝る事にしようかな (*^-^*)






最新の画像もっと見る