やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん・・わざとに追突して母とよん母さん負傷(;´Д`)

2016年11月27日 02時02分26秒 | ココとお凜
今夜は何度も観たけれど、録画してあったハリーポッターを鑑賞してたのでこんな時間になった ( *´艸`)

寝ようかなと思ったけど・・眠くない 


今日は超久しぶりに よん母さん が、よん太とビア嬢を引き連れてやって来た  

なのに・・途中でデジカメの電池切れ  よん母さんが お蘭ちゃんにドンッとされて怒ってた場面を撮る事が出来ず残念だった (笑)


まずは昨夜の様子から








今朝はこの組み合わせのままだった





お蘭ちゃん





ココ太郎


エルさんなんか



カーテン開けても寝てたし (^_^;)


しかも・・



こんな可愛い  寝顔でね (笑)











で、よん母さんが来て













エルさんが嬉しそうに走ってたよ ( *´艸`)




















ココ太郎がよん太のボールを盗ったのに、怒りもせず寛大なよん太

なのに・・お蘭ちゃんが自分のボールとよん太のボール2個を持って ココ太郎にウーッ  としてたよ、可哀想にココ太郎は怯えてた 



デビルズから撤収する時に・・お蘭ちゃんがわざとに私に追突  

油断してたから背中をドつかれてむち打ち・・しかも、フェンスの網目に膝が挟まったさ 




可愛想な足・・


湿布を貼って よん母さんと100均へ行ってクリスマス用品をまた買ってきた( *´艸`)





















予想通り ココ太郎が邪魔をしたのでハウスで待機してもらったよ (笑)


さて、みんなも寝たし寝るかな (*^-^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にねぇ~ (ぽろんぱぱ)
2016-11-27 17:25:36
まあいつものことなんだろうけど(笑)

最後まで寝てるエルちゃん、めんこいわ♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-11-27 17:28:34
母さん 足ほそっ!キレー!
不意打ちとか もうダメな年頃だよね…
すぐ首に来ちゃうんだわー

母さんもハリー・ポッター好きなんだね♪
面白いよね〜
返信する
Unknown (よん太母)
2016-11-27 18:12:28
バニラママ・・・・も、首にくるの??????
私こないけど・・・
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:17:47
まぁ・・いつもの事だけど(笑)

最近はみんなが起きて自分だけになっても、ずーっとこんな感じで寝てるのさ・・年を取ったなと寂しくもある(T_T)
返信する
vanillamamaさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:20:33
もう♪褒めても何にも出ないよ(笑)

不意打ちされてあちこちダメージだらけ・・よん母さんじゃないけどバニラママも首にくるの(・・?

ハリーポッターとか好きなんだよね~何度見ても面白い(≧▽≦)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:21:19
よん母さんは・・正面からだから・・ダメージは首よりおっぱい?( *´艸`)
返信する