やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ゴルパラ北海道~最終はニセコ近辺♪

2014年10月20日 00時24分52秒 | お出掛け
楽しかったニセコ遠征も、今日の更新でネタが尽きました。

去年のニセコ遠征から1年・・この日を楽しみにしてた端っこメンバー達。

また来年も元気で遠征できるといいねぇ・・若干、人間1名とワンコ1頭には不安があるけれど (^^;)

エルも私も、そろそろ体力が限界に近付いてる (笑)


さて、忘れてたけどニセコに行っても、毎回素通りしていた北海道ワイン工場へ。


よん母さんと母は、こんなの見たら嬉しくて仕方ない ^m^

のに・・約1名は怒った顔してたわ  



ワイン大好きチェルシーママ、さっさとお目当ての場所に 

残念ながら、よん母さんはビール党・・アルトママは飲めない・・私もワインは飲まないので。

 
3日目はニセコ近辺を観光でしたよ。

ここはミルク工房さん。

羊蹄山をバックに、こころちゃんとアルトママ牧草ロールに乗ってました。


これはヴェル家。


ヴェルと弟のヴィオ 


こころちゃん。



そしてゴン太の水。


めんこい こころちゃんを撮ってるのに、邪魔するよん母さんなのでした (笑)


バニラママと2号君の後ろ姿 



夜はここで・・またもや宴会 (笑)









アンママさん、アルコール飲まないのに・・歌ってくれた 










で、記念写真  


写真は何故かこれで最後。


4日目の帰り道、ここに寄った・・けど、何処なんだべ (^^;)



楽しかったニセコ遠征、たくさんのワンコと飼い主さん達と触れ合えていい思い出になりました。

で、一緒に遊んでくれたのに名前が出てこないので他力本願。

 りんごさんブログ をご覧下さいませね。


声がガラガラから鼻水とクシャミになって、今日は咳が・・またもや声が枯れてます。

しかも、何だかフラフラするので・・これにておやすみなさいです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-10-20 00:43:31
楽しかったね~♪来年も楽しめるべか?無理かね、うちら……(笑)


風邪、悪くなったね。きっと……マグがいるから?(爆)
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-10-20 02:03:42
母さん達は 毎年行けていいですね~
私は次は いつ行けるんだろ…
その時は 杖ついてでも来てくださいよU+2665U+FE0E

しゃべり過ぎて 喉ガラガラからの
今は鼻水鼻詰まりです。
風邪かな…
返信する
Unknown (りんご)
2014-10-20 06:08:17
こころちゃんも アルトママも 可愛かったわぁ

そうかっ!
アンママさん飲まないんだもね。
なのに歌ってくれて・・素晴らしい!
可愛い歌声だったね~♪
帰りに寄った場所は・・余市の道の駅でした~。
すぐよこはニッカでマッサンのとこ。
 

母さん風邪・・
悪化しないように・・。。
お大事にね。。

返信する
Unknown (ヴェル&ヴィオぱぱ)
2014-10-20 08:07:24
楽しかったね~(^^♪
いい思い出になったなぁ♪

これもエル母さんのおかげだなぁ~
感謝してます(笑)
って事で来年もよろしく!

アンママの歌声良かったね♪
こころちゃんもかわいかったし~

ステキなうちの家族写真ありがと…
偽家族じゃないから(笑)
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-10-20 15:03:01
若くてもー母ちゃん達の
のりについていけないさ(笑)
怒った顔してませんけどぉ( ̄0 ̄)!!

確か余市の道の駅だわ。
マッサンのロケ地でいま、観光客が
いっぱいだって。
あれ、宇宙船?
シャトルだかに入ったよ?

来年も絶対行きたい…
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-26 23:25:13
楽しかったねぇ(*´∀`*)

来年は・・もう無理かもしれない私(TwTlll)

風邪、やっと治りかけてきたみたいだわ♪
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-26 23:50:18
バニラママ・・私は来年行けるかどうか(ーー;)
年齢的には36歳だから、まだまだ大丈夫だけど(笑)
体力が無くなった・・(TwTlll)

杖ついて・・行けないべさ( ̄▽ ̄;)

風邪、私も久しぶりに引いて長引いてるわ・・お大事にねぇ。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-26 23:53:40
こころちゃんは分かるけど・・アルトママより、私とよん母さんの方が可愛かったべさ(笑)

アンママさん飲まないで歌ってくれたもんね♪
最高だったわ(*´∀`*)

人の名前もワンコの名前も・・覚えられないのに、寄った場所なんて覚えられるはずもなく(笑)
風邪ね、だいぶ良くなってきたわ♪
返信する
ヴェル&ヴィオぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-26 23:58:44
楽しかった・・ヴェルパパさえ来なかったら・・(笑)

来年は・・年寄り2人で密かに行動する( ̄ー ̄)
誰も連れて行かない^m^

アンママさん素面で歌ってくれたもんねぇ♪
こころちゃん、ホントにめんこかったねぇ。

偽家族の写真、なかなか良いよね(笑)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-27 00:02:27
ダメだな、若いのは連れて行かないことにした( ̄ー ̄)

年寄りを労らないから・・(笑)

人の名前もワンコの名前も覚えられないのに・・地名なんて無理だべさ(ーー;)
シャトルの中を歩いたのは記憶にあるし・・(笑)
返信する