やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

枕が好きなココ太郎(;^ω^)

2016年12月16日 00時16分52秒 | ココとお凜
そういえば一昨日の夜中にスマホで写真を撮ったら・・またこんなのが (^_^;)

シャッターを押す瞬間、白い物が写り込んだのが分かったので何度も撮り直したんだけど・・前にもこんなのが撮れたんだよなぁ 















これは昨夜の様子、更新し終えて布団に潜り込んだらココ太郎が顔の上に座ったので  

灯りを点けたら・・しっかりと枕に乗ってたココ太郎





なんたって枕が好きなんだよねぇ




この後枕を引っ張って無事に取り返す事に成功した (笑)


エルさんはココ太郎と格闘してるのにビクともせず寝てた





お蘭ちゃんはずーっと鹿の角を齧ってた




なのに、真夜中の1時半に外へ行きたいとクンクンして鼻で布団をめくられ

仕方なくお蘭ちゃんとココ太郎を外へ連れて行ったよ (-_-;) シッコがしたかったそうな。



今朝のエルさん



元気に散歩 



散歩から戻ったら




ココ太郎がボールをほれほれと・・




お蘭ちゃんが嫌がってるのに

























この間ポチったエッグボールが届いたのでデビルズに投げ込んだら





お蘭ちゃんが






楽しそうに遊んでた ( *´艸`)


その後ココ太郎が










この後も写真と動画を撮ったのに・・無い 


いったいどこに行ったんだか不思議だ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-16 06:15:00
覚えてる~~。
前にもあった白い現象。。
シャッター押す瞬間に気が付いたんだ。
ブルルル~~~。。

ココ太郎 上手に枕ののっかって^^
枕に腰はふらないの・・??(^^ゞ 
ボールもピーピー・・ピコ太郎~
お蘭ちゃんのようにはもう少しだね~^^
けど・・大人をおちょくっちょるような態度・・・

写真と動画・・どこさいったべ。。(TT)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-12-16 11:49:32
ねぇ・・前には塩を置いたんだよね^_^;
今回はシャッター押す瞬間に白いのが・・見えた、でも全然怖く無かったさ。

ココ太郎、まだ何に対しても腰をふった事はないわ・・跨ぐけど(笑)
ピコ太郎になるにはまだまだ修行が必要だよね( *´艸`)
エルも蘭もこんな態度を許してるのが不思議だ。

写真と動画、いいのが撮れてたはずなのに( ノД`)シクシク…
返信する