やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

内地組とBBQ編 (^^♪

2015年09月24日 02時20分20秒 | いろいろ
内地組・・日付は変わったけど ^_^; 今日最北端の地を出発して富良野へ。

今日は宗谷岬まで一緒に行って、お昼ご飯を一緒に  


さて、昨日の続き 内地組が水族館へ行った後に



 親子はまだしも・・兄妹のココにも吠えられ固まる ヴィオ (笑)


猛獣親子は危険なので、ココだけ
















何事も起きず? まぁ、パピーが何かしでかす訳もないけど (笑)

ヴェルとヴィオと楽しく遊んでた ^m^



その後、BBQ会場へ移動



姉妹の お凜とココ





びすこちゃん・・後ろでじぃーっと見てた ^_^;



食べてる時の写真はこれ一枚しか無かったわ





この後、ゴルパラと言えばビンゴって事で 持ち寄りビンゴから



虎銀ちゃんのねぇねさん 焼きそば弁当ゲット





バニラママお米をゲット





・・・よん母さん満面の笑みでアフロを (笑)


そして、お待ちかねの



ゴルパラのお店で使える10000円分の商品券とか豪華賞品が 



この10000円分の商品券をみんなにブーイングされてるのに・・ラブパパがとった チッ  





バニラママはIHコンロを (笑)



楽しいビンゴを終えて、ワンコとふれあいタイム





こころちゃんに抱っこされてるココ





バニラママに抱っこされてるココ



普段なら抱っこされたら大喜びで大変だけど、疲れたようでウトウト




ココばっかり抱っこされてズルいと お凜がココをイジメてたよ 


最後に夕日を浴びて記念撮影




楽しかった  


こんな時間なので、お見送りの宗谷岬編は明日へ続く (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-09-24 07:17:53
まったくだ・・ゴルパラでお買い物予定があったのに・・
うちらに回す気持ちも無かったようだ(笑)
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-09-24 09:43:29
ココちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪いっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんができたね(о´∀`о)
ココちゃんの姉妹のお凛ちゃんもかわいいなぁ♪
で、思ったんですがココちゃん大きいですね!やはり日頃の特訓の成果がで出るのかな??(*^^*)
返信する
Unknown (みぬ)
2015-09-24 10:46:58
エル母さん♪
何から何までお世話になりありがとうございました!
楽しかったわ~(*^o^*)
今年もデビルズにも行けたしね。
親子と私で記念撮影撮るの忘れてた(°_°)
次回のミッションってことで 笑
返信する
Unknown (borgol's)
2015-09-24 14:21:23
で、、?
エル母さんのGETした物は何?(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-09-24 14:39:13
憧れのデビルス訪問
もう思い残す事はないわ(笑)
何から何まで 本当にお世話になりました。
ラブパパは 商品券ですまないぐらいのナビゲーションで
送ってくれましたよ(笑)
母さん…いつもよん太パパと 最後の方までいたような…(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-09-24 22:26:12
こんばんは
めちゃめちゃ楽しいBBQにビンゴ伝わってきたよ
ラブパパへのブーイングが聞こえてくるわ(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-25 15:15:07
だべさ・・私もゴルパラで欲しいものがあったのにさ(;´Д`)
普通は遠慮してボールとか選ぶべさねぇ(笑)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-25 15:18:17
ココは親子と一緒にいるのに?友好的で良い子だったわ♪
たくさんのお友達と遊べて良かったよ、出来ればベリーどんと遊ばせたかったけど(笑)
ココね・・なんかデカいんだわ^_^;
お蘭ちゃんと一緒に走り回ってるからなのかな(・・?
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-25 15:59:21
本当に楽しい連休だったわ(^^♪
私とよん母さんが動けるうちに何度でも来てね~(笑)

親子とみぬさんで記念写真ね・・(;^ω^)
次回のミッション了解ですよ^m^
返信する
borgol'sさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-25 16:00:48
・・・くじ運とか全然ない私^_^;

私がGETしたものは・・ウンチ袋でした(笑)
返信する