やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

デビルズガーデンにお客様(*^^*)

2019年05月12日 23時39分57秒 | デビルズガーデン
金曜日は朝から小雨模様で・・とても寒かった 


冬の格好をしてても寒かったエルさんとの朝散歩




エルさんは快適そうだったけど (;^ω^)


お孫ちゃん



めんこいねぇ (*^^*)


この日は仕事で最北端にやって来たクロパパさんが寄ってくれた 




大喜びのココ太郎



甘えてたし・・飛びついてもいた (;^ω^) 雨降りだったので汚くなってゴメンナサイ 


親子はご挨拶もせず・・




草を食って




ウロウロしてたりと愛想が悪かった・・こんな無愛想なのに




お土産を頂いちゃった モグさん のおやつ  ありがとうございました 


土曜日は・・こやつが (;^ω^)



お凜とは、遊びたくない  遊べない  の我が家の猛獣達なので




一人遊びをしてた








少しはストレス解消になったかな


ラブ家から 母の日のプレゼントを頂いちゃったよ 




もったいないから使わないでしまっておこうと思ったら・・使わないとダメだと言われたので

使ったよ~~  今治タオルってすごいわ  

ケーキはラブ家が帰った後に即食った ( ´艸`) ラブママ・ラブパパ ありがとうね (*^^*)



そして今日は母の日



エルさんの日 (*^^*)




娘のお蘭ちゃんはお小遣いが無いので・・プレゼントは笑顔かな(笑)





今日はいい天気





ココ太郎は嬉しそうに走り回ってた





デビルズ2のトンネル、撤去しました




エルさん広々としたねとゴロスリ・・ (;^ω^)


我が家の桜も咲いた・・ピントが合ってなかったけど(笑)












我が家の庭にお客様



何て名前かわからんけど  ひばり (・・?


カラスも遊びに来てたけどね・・来なくていいのに 


母の日なのでエルさんにケーキを





エル兄ちゃんが明日の誕生日にと3個買ってくれたので、今日は1個をみんなで食べたよ




エルさん、かわいい子供たちを産んでくれてありがとう  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-05-13 07:17:53
賑やかな週末になったね~♪

 お凛ちゃん ヒトリ暴走してたのね

桜♪咲いたね^^
緑の桜・・はどうかしらん~♪

そうだ!
エルさんの日でもあるね
そして今日は
ハッピバースディ~~エルちゃん~
返信する