やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ガッツリ締め上げてやった♪と、お知らせ。

2014年02月15日 16時10分02秒 | デビルズガーデン
本日は、遠い道のりを命がけで運転してよん母さんがやって来ました♪

面白いネタが盛り沢山なのですが、今日はクラス会の為、更新できそうにありません( ̄▽ ̄;)

とりあえず、顔合わせ早々よん太にケンカを吹っ掛けて…ビア嬢にまで。

原因はただのボール…されどボール(笑)

お蘭ちゃん、ガッツリ締め上げてやったから満足。




エルは今日もマイペースで、母さん達を笑わせてくれたもんね♪

お疲れ様。



そうだ、明日は新婚さんいらっしゃいを見てね(^-^)

北海道稚内のダンプクィーン智ちゃんが出ますから(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-02-15 17:54:34
がっつり、やられて、我が家はさっきまで
皆で爆睡(笑)
お蘭が、衰えてないなんて……(笑)

エルがめんこいから、許すけどね(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-02-16 06:33:57
今日は
お休みだから、”新婚さんいらっしゃい”見るわ・・・

蘭ちゃん、又、何かやらかしたのね?
楽しみ~^^)
返信する
Unknown (つくしの母)
2014-02-16 14:31:09
見ましたよー!

新婚さん、思い切り笑わせてもらいました(^w^)

パリ旅行おめでとさんですね‥

うちのつくしさん、 10ヶ月なのに‥

ヒート来ましたぁ~
アレ?アレ?(゜∇゜)
返信する
Unknown (りんご)
2014-02-16 18:19:24
  私も 新婚さん みたよ~~^^
  楽しかったわぁ~~♪
パグのプリンちゃんの サトイモ・・・にも 大笑い 
私 ダンプクィーンの智ちゃん・・・惚れたわぁ

ローマ・パリ旅行 おめでとうございます♪
もう 旅行へ行ったのかなぁ~。

 
返信する
Unknown (すず)
2014-02-16 23:45:24
私もしっかり『新婚さん…』見ました!
おもしろかった~。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-17 16:44:35
ビアはまだしも・・よん太は精神的にかなり疲れたんでないか(笑)

すっかり大人しくなったと思ったけど、思っただけだった(爆)
蘭姐さん、健在だわ^_^;

あのエルから、どう間違ったらこんな子が・・不思議だ。
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-17 16:47:33
また・・(笑)やらかした^m^

お出かけで新婚さんいらっしゃい見れなかったんだねぇ。
面白かったよ♪
返信する
つくしの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-17 16:50:57
ありがとうございます!(^^)!

私も、笑わせてもらいました^m^
何も言ってなかったから、タワシが当たったと思ってたのに旅行だったとは♪

つくしちゃんヒートですか、おめでとうございます。
我が家の親子は、親子とも6か月でヒートがきましたよ。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-17 16:54:44
見てくれたんだねぇ、ありがとうです!(^^)!

パグのプリンちゃん・・ビックリ。
齧られなくて良かったよねぇ(笑)

ダンプクィーン智ちゃん、いっつもあんな感じなんだわ^m^

旅行、当たったのは知らなかった^_^;
今は除雪がいつあるか分かんないから、雪が融けてから行くのかなぁ。
返信する
すずさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-17 16:55:38
見てくれたんだね♪
ありがとうです!(^^)!

面白かったわ(笑)
返信する