やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

汚い(T^T)

2014年04月01日 16時58分47秒 | エル&蘭

今日もまた、せっせせっせと穴掘りに励んだ親子。



エルの足…お蘭ちゃんはもっと酷かった(ToT)

手足を洗って一安心してたら。






鼻まで( ̄▽ ̄;)



自分は関係ないって態度のお蘭ちゃん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-04-01 17:37:01
雪解けたら畑耕すから
親子を借りるかな(*´∇`*)
いい穴を掘ってくれそうだわ(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-04-01 20:51:02
雪が溶けたら、これが待ってるんだ~

ドロドロ・・・こちらはもう桜が満開ですよ。
土手も草が生えそろって来てるし、これからはダニ予防が必要です
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-01 23:21:26
今晩!

今時期は 仕方ないね(^^ゞ

早く雪が解けて乾燥してくれると良いね~

返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-01 23:31:59
あら~
たいへんそうですね~(;_;)

うちは汚いところを避けて
散歩しているのであまり汚れてないですよ(笑)

あとは庭の雪が無くなれば・・・
放牧しても安心なんだけど~(^o^)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-06 00:24:16
あれぇ・・アルトママは畑まで(^_^;)

親子、穴掘るけど、希望の場所を掘るとは限らないけどいい?(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-06 00:25:46
そう・・ドロドロ( ̄▽ ̄;)!!

と、思ったら雪さねぇ。

桜なんか、咲くんだろうかと心配だわ。
花見も出来ない(^_^;)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-06 00:28:32
散歩に行ってドロドロになるのは仕方ないけどさぁ。

わざわざ穴を掘ってドロドロにならなくても・・いいべさねぇ(ーー;)

早く雪が融けてくれればいいやって思ってたのに、また冬に逆戻りだわ(T ^ T)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-06 00:31:06
汚い所を避けて・・ね(^-^;

親子、わざと汚れるような所を掘ってるわ(笑)

あと一息で融けるかなと思ったら、これだもんねぇ。
参ったわ(TwTlll)
返信する