やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

…お蘭ちゃん…( ̄▽ ̄;)

2015年10月08日 17時27分03秒 | お蘭ちゃんとココ
何やらビリビリと音がするので、多分ココがトイレシーツを破ってるんだなとドアを開けたら…( ̄▽ ̄;)



トイレに寝転んでシーツをビリビリしてるお蘭ちゃんがいた。



まったく…5歳にもなって(ー_ー;)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-10-08 17:39:15
まだまだ~~♪
エバは11歳だけど カーテンぼろぼろ~~に♪

     

返信する
Unknown (みゆき)
2015-10-08 18:42:09
あはははは!

エバちゃんのレースのカーテンも凄かったな。
どこの子も同じだな。

先日、みるぽんにサンダル破壊されたわ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-10-08 19:39:23
きっと襲撃にむけての特訓ですよ☆
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-10-08 20:47:48
「あら!、見つかっちゃった~」の笑顔が可愛いね( *´艸`)

空もさっき、キッチンペーパーを庭に咥えて行ってビリビリしてました。
明後日の稲刈りの時に手拭き代わりに使おうと思っていたのに・・・(*´Д`)
返信する
Unknown (理恵)
2015-10-08 21:13:01
私じゃたいないですよ
お蘭姉さまですよ~

って顔がかわいい
5歳でビリビリしちゃうお蘭ちゃんもかわいいけど。。。(笑)

北海道大変ですね。
わたしも楽しみの会合が。。。
被害が最小限で、みんな無事であるように、出来れば集まってガヤガヤのブログが見れますように
返信する
Unknown (borgol's)
2015-10-08 22:04:27
激笑~!お蘭ちゃん可愛い
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-08 22:08:08
エバちゃんよりは・・マシか(・・? 笑

でもね、この間はブラインドの紐が切られてたΣ(゜д゜lll)ガーン
これも犯人は誰か特定できてないんだけど。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-08 22:09:57
エバちゃんよりマシだと思うしかない(笑)

みるちゃんにサンダルを・・私もお蘭ちゃんにやられた(;´Д`)
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-08 22:11:17
ギッタギッタにしてやるですよ!って(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-08 22:12:29
一瞬目を疑った(笑)

空君もまだまだやりますなぁ^m^
返信する