やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久しぶりのボール争奪戦

2019年08月19日 23時04分32秒 | エル&蘭&ココ
お盆が過ぎて すっかり秋のような最北端

昨日は肌寒くてストーブ点けたのに、今日は少し暖かだった

明日は雨予報だから そのせいだろうかね 





エルさんの朝散歩






エルさんは動かないし お蘭ちゃんは草を食って動かないから  ココ太郎が退屈そうなので久しぶりにブタさんボールを出してやった 




なのに・・お蘭ちゃんが食いついた 






お蘭ちゃんが意地悪するからココ太郎も怯えて遠ざかる・・・ 




意地悪ですね  と言ってるようなココ太郎の顔(笑)


そこへエルさんがやって来た、ココ太郎エルちゃんに任せるですよ



と言ってるような言ってないような( ´艸`)


エルさんがボールを寄越せと






お蘭ちゃんがハイそうですかと渡すはずもなく・・





ボールを寄越せと要求吠え・・




ココ太郎が呆れて見てたよ 





・・・欲しい





勇気を出して頑張るココ太郎












お蘭ちゃん、ココ太郎に譲ってやったような




大喜びのココ太郎  


















お蘭ちゃんはボールより草の方がいいわと



ムシャムシャ


エルさんもボールが欲しかったらしくココ太郎から横取りしようとしたら





ウゥーッ  と唸られてた(笑)





ココ太郎もエルさんも・・ボールを破壊するからねぇ 

破壊される前に没収されました ( ´艸`)




最新の画像もっと見る