やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日は肌寒かったけど・・明日は寒いらしい(・・;)

2018年08月15日 23時36分21秒 | エル&蘭&ココ
今日は肌寒くてストーブ点けようか我慢しようかと悩んだけど、我慢した ( *´艸`)


しかし、明日は1日中雨で最低気温も最高気温も15℃だから 

ストーブの出番になりそうな予感 



今朝のエルさん





お蘭ちゃんとココ太郎



何も無いのにじっと見てた・・


夜じゃなくて良かったよ (^▽^;)












ベンチで寛ぐエルさん





朝ご飯を食べてまったり中 














曇り空なんだけど、雨が降るんじゃないかと心配になって早めの放牧






エルさんはお一人様散歩









珍しく動いたんだけど








草むらに潜んで何思う (。´・ω・)?








しばらくして草むらから出てきた






早く帰るべと





目で訴えてた












今日も1日 何事も無く過ごせた事に感謝だねぇ





明日の雨を思うと気が重いなぁ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2018-08-16 14:47:34
ストーブ?!! 
こちらはまだまだ暑いです( ̄▽ ̄;)

涼しくなって エルちゃんも動きやすくなったのでしょうか?

ココちゃん、いつも履き物をくわえて かわいいですね💠
ヘイミッシュも前はスリッパを、、懐かしくなります。

お墓参り、大移動お疲れさまです。
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2018-08-19 09:30:30
朝晩だけなら寒さも我慢するんだけど、1日中寒い時はストーブの出番( *´艸`)

涼しくなるとエルの動きも良くなるんだわ~、やっぱり北国ワンコは暑さに弱いね。

ヘイちゃん・・もしかしてスリッパを咥えるのは止めたココは3歳にもなって止められないのに(・・;)

ありがとうございます、年々億劫になりつつあるお墓参り
返信する