やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

楽しかったねぇ♪初川遊び

2014年06月30日 01時15分45秒 | お出掛け
天気も良くて、しかも前日の天気予報を裏切っての暑さ (笑)

色んな意味で  クタクタになった母と親子でした 


で・・帰ってきてから2時間ほど爆睡して。

夜の散歩は、軽くグルッと回って終わり・・また3時間ほど爆睡してました。


目覚めた時間が時間なので、写真だけ。
























































久しぶりにデジイチでも撮った。


まずはこんな感じでしたとのご報告。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-06-30 09:24:10
エル母さん
お疲れ様でした

みんな楽しそうで良かった良かった
蘭ちゃん、今年も大きな丸太咥えて・・・
よいちょよいちょ頑張りましたね~
エルちゃんも頑張りましたね

色んな意味でってチョイ気になるけど(笑)
聞かない事にしようっと
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-06-30 21:23:11
こんばんは
お天気に恵まれて最高の川遊びだったねぇ!
みんな楽しい~嬉しい~のお顔してるよ♪
マグ美ちゃんもマグ郎君も楽しい~だねぇ!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (アンの父さん)
2014-06-30 21:45:32

第1回目の川遊びは暑かったですね~^^
エルちゃんも蘭ちゃんも疲れたのでは?
今回は新たにゴールデン2頭(アルト君ヴェル君)の参加で更に賑やかな集会になりましたね・・
夏はこれからでよ、また遊びに来てください^^


返信する
Unknown (メルママ)
2014-07-01 00:33:08
こんばんは~!

川遊び、めっちゃいいお天気で良かったね~♪
お蘭ちゃん、巨大な流木にかぶり付きながらの
泳ぎはさすが!
あの~、誰かの腰に「お縄」にされてるのもお蘭
ちゃんだべか?(笑)
クタクタになった母さん、お察しいたしますぅ(爆)
でも楽しそうでいいなぁ~~!!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-07-01 23:27:50
色んな意味で・・・(笑)

最高に楽しい1日でしたね~♪
やっぱりワンコと犬バカが集まれば
楽しいに決まってますからね~(笑)

ヴェルもヘタレでしたが
それなりに楽しかったみたい?です!

次回も楽しみにしてますよ~会長!(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-04 08:36:25
お返事遅くなってごめんね^_^;

楽しかったわぁ、天気も良くて気温も急上昇♪
お蘭ちゃん、今年も丸太を咥えて楽しんでましたよ。。
エルも水が大好きだから、ずーっと泳いでたわ(*´▽`*)

色んな・・、多分ねダイスケさんの思い浮かべた通りの活躍さ(T_T)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-04 08:39:04
お返事遅くなってごめんね^_^;

そうなのさ、天気は良かったし暑かったし♪
川遊びには最高だったわ。
ワンコは大喜び、子供達も楽しんでたし(^^♪
人間は・・酔っ払いの「よん母さん」をからかって盛り上がったよ(笑)
返信する
アンの父さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-04 08:42:24
お返事遅くなりました^_^;

毎度毎度お世話になり、ありがとうございました。
レトリバー仲間が増えて賑やかで?楽しかったです(笑)
さすがの親子も夜の散歩までは、寝た切り状態でした^m^
人間もでしたが(笑)
また、遊ばせてくださいね♪
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-04 08:45:55
お返事遅くなってごめんね^_^;

ホント、天気も良く気温も急上昇で楽しかったわ♪
蘭はボッコを咥え来るのが楽しみなんだろうねぇ。
入水したらすぐ催促してたわ(笑)

お縄になってるのは・・お蘭です^_^;
肉体的精神的に・・クタクタになった。
お蘭ちゃんが良い子ならねぇ・・。
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-04 08:49:19
お返事遅くなりました^_^;

でしょう・・色んな意味(笑)
あれで、お蘭が良い子だったらもっと楽しかったのにねぇ。
ワンコと犬バカが集まって、酔っ払いがいて楽しかったね(笑)
ヴェルもアルトも頑張ってたもんね。
アルトは違う意味でも(笑)
また遊ばせてもらおうね♪
返信する