やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

良いお年を〜^ ^

2019年12月31日 11時53分00秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今年はサボってばかりのブログでした😅

新年は頑張って更新しようと‥思ってはいますが(笑)








皆さん良いお年をお迎えくださいね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-12-31 16:52:56
来年もよろしくねー
返信する
Unknown (りんご)
2019-12-31 16:59:02
来年もよろしく
お願いしますぅ

良いお年をお迎えくださいね~
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2019-12-31 17:43:36
同じくサボり魔どす。
ブログの世の中がどう動いているかもよくわからないまま年末を迎えてしまいもした。

でもやっぱり、来年もよろしくお願いします。良いお年を♪
返信する
Unknown (たけみか)
2019-12-31 21:24:21
今年もいろいろありがとうございました!
来年も、みんな元気に過ごせますように(*´∀`)
そして我が家のやかまし姉妹をよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~
返信する
Unknown (pollonmama)
2019-12-31 23:03:24
お孫ちゃま、木魚を?!
かわいいですねー!大きくなって❗️

エルちゃんファミリーの暖かさを、これからも見せてくださいね❗️
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2019-12-31 23:17:18
こちらこそよろしくね~
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-12-31 23:18:31
こちらこそ来年もよろしくね~♪

良いお年を(*^^*)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2019-12-31 23:21:16
仲間のサボり魔がいて良かった(笑)

さすがに年末年始くらいは更新したいなと(;´∀`)

こちらこそ来年もよろしくです、良いお年を~。
返信する
たけみかさんへ (エル母さん)
2019-12-31 23:27:20
こちらこそありがとうございました(*^^*)
願いは一つ、みんな元気で過ごしたいわ~♪

我が家の猛獣連合もヨロシクです( ´艸`)
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2019-12-31 23:31:01
いつも仏具は片付けてあるんだけど、年末だしと油断してたら・・想像通り木魚をポクポクして満面の笑みだった( ´艸`)

ぽろんぱぱさんと同じくサボりブログですけど、暖かいシーンを更新しようと思います(*^^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する