やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

健康診断だったのでネタが・・ない

2016年01月07日 02時02分36秒 | エル&蘭&ココ
今日は健康診断・・・

何もお正月休み明けすぐにしなくてもなぁ  と、ここ何年も思ってる。


体重測定があると思うと、食っちゃ寝の寝正月も出来ないべさねぇ。


体重測定よりも、最近は血圧を測られると高いんだわ・・今日なんて時間をおいて2回計ったけど1度目より高いってどうよね 



今日は健康診断もあってこれといってネタがないので、写真をズラッと














お蘭ちゃんが穴掘りしてるのを見て、自分も掘りたいと・・















穴掘りしながらも、エルとココが気になるお蘭ちゃん











選手交代 

















ココが穴掘りに興味がなくて良かった。


全員であちこちに穴を掘られたら・・大変だ。


夜鷹のココ、寝たと思ったらまた騒ぎ始めたわ・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2016-01-07 08:30:24
血圧高いの?
気をつけて下さいね・・・
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-01-07 20:11:25
健康診断と病院で測るときはいつもよりも高めになる母ちゃんです。
年齢とともに血圧が高くなるような気がする。
最近は薬のお世話になってるから落ち着いてるんですけど・・・私の場合乳がん手術後に急に高くなってしまいましたよ。

エル母さん、塩分控えめの食事をとるようにね。

返信する
Unknown (メルママ)
2016-01-07 23:34:47
お正月休み明けの健康診断はダメだべさぁ~!
体重、軽く2キロはオーバーするなぁ(笑)

血圧高いの?
病院とかで計る時って、緊張するから高くなるんだってよ~

エルちゃんも穴掘りしたいの?
いいよ!いいよ!思う存分掘りなさいって言ってしまい
そうな顔で訴えるよね?
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-09 11:16:33
普段は普通なのに、この時期の健康診断の時は高くなるんだわ。
私的には、多分レントゲン検査の時寒い外で待たされてるのが原因かと思ってるんだけど^_^;
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-09 11:19:22
多分だけど、この時期に血圧を計る前に外でレントゲンの順番を待ってるからだと思うんだわ。。
このクソ寒いのに・・(-_-;)

ずーっと血圧が低くて、朝は起きられますかって言われてたのに・・ここ数年高めって言われる(笑)
塩分控え目・・了解です(*´▽`*)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-01-09 11:22:31
ここ何年もお正月休み明け・・すぐなんだわ。
だから、体重測定があるから食べないで我慢してる(笑)

血圧も年と共に急上昇^m^多分、血圧の前に外でレントゲン待ちしてるからだと思うんだわ・・寒いんだもん。

エルも穴掘り好きさ・・止めないんだわこの親子(-_-;)
返信する