やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-05-13 18:01:36
おぉ~~~♪
すごいすご~~い!
マグ子さん やるじゃん~~~
返信する
Unknown (よん太母)
2014-05-13 18:13:26
パン?かと思った(笑)
でもやっと、マグ子のケーキが……良かったね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-05-13 22:54:12
エルちゃん
わぁ~マグ子さん、特製のケーキ美味しそう
嬉しいね♪
一口でがぶっといっちゃう!
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-05-14 01:10:47
エルちゃん お誕生日おめでと~☆
マグ子さんの 美味しいケーキで
幸せなお誕生日だね♪
で 母さんからのプレゼントはなに?
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-14 18:16:15
でしょう(笑)
やればできるのに、クリスマスケーキは届かなかった(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-14 18:17:18
やっと…やっと届いたよ(笑)
まさかこれ、クリスマスケーキじゃないべね(笑)

返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-14 18:19:46
マグ子特製ケーキ♪

切り分けたから、二分くらいかかったけど。
あのまま食べさせたら、恐らくエルには当たらなかったわ(笑)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-14 18:21:20
ありがとうね♪

親子は私からのプレゼントは期待してないから(笑)
マグ子特製ケーキだけで、満足してたもん(*´ω`*)
返信する