やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきちまま)
2016-01-04 14:26:29
確かに泥棒だ!!(笑)いったい何の目的でお風呂場に!?

犯人の足跡がばっちり(●^o^●)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-01-04 17:44:01
きゃぁ~お風呂場チェックって
見られちゃってる?
エル母さん、入浴時は鍵かけてね(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-04 18:12:40
自ら足を洗って出直したか・・・・

返信する
Unknown (みゆき)
2016-01-04 20:16:47
出遅れましたが 今年もよろしくです。
年賀状 ありがとう!

足跡 残すとは。。。
まだまだ 半人前だな(爆)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-07 22:38:01
前にもこんな光景があったけど・・あれは確か夏。
この雪の時期に、こんな足跡を残してお風呂場へ直行とは(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-07 22:40:20
お風呂場チェックならいいけどねぇ・・(-_-;)
泥棒の足を洗ったのさね(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-07 22:41:05
自ら足を洗って・・・(笑)

性懲りもなく、毎日穴を掘ってるわ(-_-;)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-07 22:42:37
こちらこそ、今年もよろしくです(*´▽`*)
年賀状・・出しちゃった(^_^;)

半人前のお蘭ちゃん、足跡を残してもへっちゃらさ(笑)
返信する