やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エル家の海坊主登場ですよ♪

2012年02月29日 23時24分58秒 | 猛獣の館
今日の端っこはポカポカ陽気で、雪解けが進みました。

国道なんて・・雪が高く積み上げられて雪解け水の逃げ場がなくて、池のようになってました 


北海道は暖かだったのに、本州では雪が降ったようで  

どうした地球  って感じですねぇ。



さて、真ん中の特派員「かいちゃん」が、土曜日にエルの息子の倫と遊んだそうです  


久しぶりに見た倫、相変わらずおっきいです。







この感じ、ゴン太にそっくり (笑)







この角度だと、父ベルダ君に似てるかなぁ  

やんちゃ坊主だったけれど、2歳になって落ち着いたのかな ??

みんなと仲良く遊べますように・・決して、お姉ちゃんのお蘭ちゃんみたいになりませんように  







今朝の様子。






















いよいよ明日の夕方には、マグ家に帰って行くマグ男君。

お蘭ちゃんにガウられて・・逞しくなったような気がしないでもない (笑)


気温上昇でマグ男君の後ろの屋根の雪が落ちました。

大きな屋根の雪も、夜になってからドドドッっと  でも、まだ残ってるから明日も落雪注意です。


そういえば、夜のデビルズに出た途端・・近所の屋根の雪が落ちました、で落ちたと思ったらガシャーン

窓の側にいたら怪我しちゃいます  

















で、エル家の海坊主登場   













昨日の夕方ジョナママさんがやって来て・・「いつもお世話に・・」って、エル父さんと間違って絶句した (笑) バカ息子です。


明日卒業式だってのに、何で今なのさ  







前からおっさんぽかったけど、すっかりおっさん。

















マグ男君と引っ張りっこしてる・・おっさん。







親子は、そっぽ向いてるんだけどねぇ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  

 
コメントのお返事が超遅れているので、コメント欄・・今日は閉じさせていただきます  
















最新の画像もっと見る