やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

変死体エルちゃん!? 

2012年08月26日 23時30分03秒 | エル&蘭
朝から怪しげな空模様だった端っこでした。

最高気温は24℃と、真夏並みの気温でしたが (笑)








ご覧下さいませ、昨日頑張って食べたエルのビッグガムここまで小さくなりましたよ。













お蘭ちゃんは朝から、めんこい顔してボール投げて  って。







エルは・・動くのが面倒なのか (~_~;)








動くのが面倒くさいエルは・・とうとう。







変死体に 







毒物を食べたのか  

現場には母とエルとお蘭だけなので・・他殺って事はなさそうですが  







・・・酷い口元だ (・_・;)







ムシャムシャと草を喰いながらの発言に・・。







ムクッと起き上がった (笑)







お蘭ちゃんの無礼な発言で気を悪くしたエル、シッコを ^m^







お蘭ちゃん、無礼な発言だけでなく・・エルのシッコに上書き、しかも片足上げて (-_-;)

















母がイスに座ったら、エルが嬉しそうにトコトコとやって来ました (*^_^*)







揉んでと催促  エルがおやつも持ってない母の許へ来るのは、マッサージの要求する時くらいだもんなぁ。



















しばし、草を食べてましたが朝ご飯の為撤収。


余談ですが、この間ゴルパラステッカーを貼ったばかりのエルちゃん号・・入れ替える事にしたのですよ。

その予定は全くなかったのですが、某日産自動車の営業マンに囲まれて・・内気な母は無理やり  

ってのは冗談ですが、時代はエコ  買った車はエコではありませんが (~_~;) 軽自動車に。

ケイティパパさん が端っこまで営業に来たら、絶対お勧めの あの車 値切って買ったんだけどなぁ (笑)







30日納車なので雨が降る前に、エルちゃん号の ゴミ 荷物を全て撤去。

荷物を出し終わったら・・もの凄い雨が降って来ました。


親子は雨なので不貞寝でした (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-08-27 10:40:41
ん?
車の買い替えなのですね~♪
軽も最近の広かったり 便利が良かったり
いいですよね^^
ニセコにくるまで 新車に慣れてくださいね~~^^
納車が楽しみですね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2012-08-27 15:22:15
こんにちは。

あら~車買い替えるのね~
そうそう今時に軽自動車は 後ろシート倒すと広いのよね。

あはは、、エルちゃん動くのがめんどっち~のか。。。
変死体ごっこ、、、面白い~~~~

納車楽しみだね♪
返信する
エルの変死体なんて~ (みよぴ~)
2012-08-27 16:42:59
エル母さん
エルの変体の間違いでは(笑)
エルのガム見るたびに小さくなってる(驚)

あらっ車入れ替え
いいなぁ~でもゴルパラステッカープロ並みに貼ったのに・・・残念
納車が今から楽しみだね
お披露目してね^0^
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-08-27 20:22:13
おっ♪新車ですか(^^)v
新たにステッカー貼ったばかりだったのは
もったいないですね~(^^ゞ
でも最近の軽は優れもんですから楽しみですね~(^O^)

エルちゃんほんとガム肌身離さず(笑)
半分くらいになったガム見て一瞬豚足かと思いましたよ^^;
ヘソ天で口元たる~ってなったエルちゃん♪
自分はこのたる~んなとこも好きですね~(^O^)
エルちゃんのヘソ天見てふと思ったのは、我が家のおっさん犬は最近ヘソ天しないなと^^;最近はもっぱらシャチホコスタイルです(笑)

蘭ちゃんボール投げての顔かわいいっすね♪目の前に居たらいくらでも投げてあげますよ~(^^)v
返信する
Unknown (ケイチーパパ)
2012-08-28 00:38:20
端っこまでの往復の交通費と
親子に恐喝されてのべラボーな値引きを考慮すると・・・
何度試算しても赤字必至なケイチーパパです(爆)

N-BOX、フラットにしたシートにエルちゃんが寝そべって
その名もL-BOX・・・

なんちゃって♪(笑)

返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-08-28 07:44:12
なんか・・そんな予定は無かったのに、あれよあれよと(笑)
あとからケイティパパさんお勧めのX-BOXにすれば良かったと後悔でした(~_~;)

昔の軽のイメージとは大違い、中も広々してますもんね。

しかし、軽でニセコまではムリそうなんですけど
しかも、某日産さんにワンコは乗せないんだよと言われてますので(爆)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-08-28 07:47:44
確かにイスを倒したら広々でしたね♪
買い物とかにしか使わないから、軽でたくさん(*^_^*)

エルねぇ、こんな格好して母に撫でなさいって無言の命令なのさ(笑)

納車になったら・・後悔しそうな予感もあるのだけど(-_-;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2012-08-28 07:51:32
エルの変体ではなく、変態がいいかもね(笑)

ガムね、小さくなったしょ。
1時間以上もガムを齧ってたら小さくもなるさね(~_~;)

ゴルパラステッカー・・ムリして全部貼らなければよかったと後悔してる。
入替えの予定はまったく無かったんだけど、なんでこんな事に・・。
X-BOXにすれば良かったと・・遅いんだけどね(~_~;)
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-08-28 07:58:26
真っ先に脳裏をよぎったのが、貼ったばかりのゴルパラステッカーでした(笑)
あぁぁ・・勿体ないなと(T_T)
普段は買い物と銀行に行くくらいだから、ホントは自転車でもいいんだけど(爆)
冬は自転車ムリだから。

エルのガムを豚足とは失礼な(笑)
しかし、友達が遊びに来た時くらいガムじゃなくてロープ遊びするとかね・・すればいいのに。

あらぁ、マックス君最近はへそ天姿ではなくシャチホコですか(・.・;)
蘭、投げてと持っては来るのですが・・何故か誰にも渡さないぞとばかり口から出さないのです。
みんな口々に蘭を罵倒します(笑)
返信する
ケイチィパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-08-28 08:03:28
あとでね気付いたのですよ。
あっ・・パパさんがお勧めのN-BOXにすれば良かったと(-_-;)

なにせ、母は内気で小心者だから・・断れなくて(笑)

風ちゃんちもチェルシーちゃんちも今年・・軽を買ったのですよ。
早く来てたら、3台は売れたのに残念でしたね
次回はL-BOX介護用をエルの為に買いますね^m^
返信する