やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

モンちゃん、またね

2018年01月19日 00時31分41秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
お友達の モンちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

エルさんより1つ年上だけど、パピーような可愛い顔立ちだったモンちゃん

モンちゃんのご冥福をお祈りいたします・・またね モンちゃん。




今日もいつもと同じ1日だった

何か面白い事をしてくれないものだろうかと・・願ってるんだけど( ´艸`)










穴掘りでしょ






久しぶりの お蘭ちゃんのゴロスリとエルさんのズリズリ(笑)






エルさんが横目でチラリと見てるのは



また・・氷を齧って穴を拡大しようとしてるお蘭ちゃん(^_^;)





まったくこまった娘ですよ  と言ってるような(笑)







午後のシッコタイム・・大事大事を捨てられたので布団を咥えてるココ太郎 





これも明日のゴミの日に捨てる事になったよ  






美味そうに氷を喰ってるココ太郎 






ゴロスリエルさん







ドスコイポーズのお蘭ちゃん(笑)





















何かを発見したようで立ち上がったんだけど・・


口には氷 






獲物を見つけて暴走するお蘭ちゃんの邪魔をするココ太郎







・・お蘭ちゃん苦しそう ( ̄▽ ̄;)






お蘭ちゃんに吠えられてた ( *´艸`)






マイペースなエルさん








猛獣達と入れ替わりに





日々体力がついてるショコラ嬢



いつも動き回ってるから、なかなかまともに撮れなかったんだけど




撮れた (≧▽≦)






愛ちゃんに虐待されてる遊んでもらってるショコラ嬢(笑)







ココ太郎となら遊べそうなんだよね・・多分 

いつかツーショットを撮れるといいねぇ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-01-19 08:36:23
モモちゃんのご冥福をお祈りします。
 私と同じお誕生日だったんだ。。
桜ちゃんもご家族も寂しくなりますね。。


首輪にくいつくココ太郎に 苦しそうなあ お蘭ちゃん
いつも ナイスなショットで楽しい~
飛行犬のショコラ嬢も素晴しかったし♪
 猛獣館にいると ショコラ嬢も だんだんたくましくなるね
ココ太郎と仲良く遊べると良いね
返信する
Unknown (pollonmama)
2018-01-19 13:56:54
モンタンとエルちゃん、似ているって昔言っていましたよね。

我が家、ご自宅までおじゃまさせていただいたことがありますが、
本当に素敵なご家庭の子でした。
あの愛らしさを誰もが大好きになり、外見からは想像も出来ないイタズラに大笑いして
皆を幸せにしてくれましたね。

エルちゃんは、毎日お嬢様たちに鍛えられて
まだまだ元気でお願いします☆

返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-01-19 22:40:27
またポロンのお友達がひとり天に召されてしまいました。いつかは必ず来るんだけど、寂しいね。
エルちゃん、責任重大。頼むよ!
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-01-20 23:18:24
ブログを始めた頃からのお友達・・
りんごさんと誕生日が一緒だったんだねぇ
みんな寂しくなっちゃうよね

ココ太郎のお陰で、お蘭ちゃんの首輪もドッグガードも悲惨だよ(´;ω;`)ウゥゥ
なかなかいい写真が撮れなくてね、連写でいっぱい撮っても1枚くらいだよ(笑)
ショコラ嬢、だんだんと猛獣化してる( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2018-01-20 23:36:19
そうそう、昔はモンちゃんとエルが似てるって(*´▽`*)
シニアになってからは、モンちゃんが可愛くなって羨ましかった。

ポロン家は本物のモンちゃんに会ってるんだもんねぇ、これも羨ましかったなぁ。
エルは娘と孫と一緒にいて疲れてるみたいなんだけど、それが元気の素なのかな( *´艸`)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2018-01-20 23:38:52
お友達が虹の橋を渡ると、もうじき我が家も・・って思うと切なくなる
避けては通れないんだけどね。
エル・・期待に副えるだろうか(^_^;)
返信する