やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雪が降ったのに泥だらけになった・・お蘭ちゃん(´;ω;`)

2017年11月26日 23時57分52秒 | エル&蘭&ココ
今日はデビルズに積もった雪を何とかしようとエリザベスと頑張るつもりだったのに


雪は積もってるのにシバレてないから、エリザベスが埋まって救出するのにエライ目にあったよ (´;ω;`)ウゥゥ



最初はママさんダンプで押してみたけども、これだけ積もってたら夜までやっても終わらないだろうと諦めた 





屋根の塗装をしたせいもあるけど、寒くないから屋根の雪がドサッと 






エリザベス・・




埋まってる (笑)


しかも前進も後退も出来ずにいたら・・




芝が顔を出してしまい、お蘭ちゃんとココ太郎が芝を剥いで食ってたよ 



今朝の猛獣達














お蘭ちゃんもココ太郎も、走り回ってるんだけど真ん中の雪の深い所は避けてた ( ̄▽ ̄;)



エルさんはいつもの通り、散歩に行かないとシッコしないですよと





今日は よん母さん が、差し入れを持ってきてくれた  ニシン漬け、美味かったわ~ (*´▽`*)

また頂戴ね ( *´艸`)


午後から













エルさん埋まってる訳では無いですよ





ちょっとだけエリザベスで飛ばした締まった雪の上に座ってます



お蘭ちゃんは





小山に登頂





エルさんも頑張って登りますよ










登頂成功 




ココ太郎にはボールを探してとお願いしたので





一生懸命探してたような・・そうでないような (;^ω^)



お蘭ちゃん、ココ太郎が何かを見つけたと勘違いしたのかすっ飛んで来た






可愛いエルさんの横顔




めんこいねぇ 



エルさんが歩きにくいだろうと、雪をスコップで柵の外に投げ飛ばしてたら・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




雪が積もってキレイに遊べるはずが・・全身泥だらけのお蘭ちゃん

しこたま叱られて、手足を洗われました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-11-27 09:33:29

お蘭ちゃんっっ(爆)
男らしい~~

すごい雪だね~~@@;
エリザベス・・埋まるよね><
ほいで 芝もはがれちまったよ~・・うち。。
母さん相変わらずパワフルで
スコップでフェンスの外に雪を飛ばすって
すごい 
いつだったか??痛めた 肩は 痛くなってない~?
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-27 12:50:09
そうそう。シバレてないから
雪かきしても砂利とか土とか掘れちゃうよね・・・
いったん、踏み固めたらどうなんだろ?
それは猛獣さんたちが遊んでるうちにできるかな?
返信する