やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

湿った雪がボタボタと・・

2015年11月28日 00時28分22秒 | エル&蘭&ココ
今夜は自分のパソコンにて更新 (*´∀`*)

何とか更新できるようになったんだけど・・

今度はしばらく使ってなかったから、画像の取り込み方を・・忘れた (笑)



さて、せっかくストーブも用意して準備万端だったのに あれから停電しない 

それはそれでいいんだけどね


今朝の様子から


気温が高めでザクザクのデビルズ・・










雪が降り始めると、とんがり君が活動するのか

とにかく穴を掘り始めて、ここから移動しない親子 (ーー;)


用足しも済んだし即撤収




ココにヒョウ柄の毛布を掛けて





エルは何だかウロウロしてた





毛布のおかげなのか?シッコ垂れにはならなかった ^m^



お昼



ココの足跡





お蘭ちゃんの足跡






そしてエルの足跡





湿った雪がボタボタと















元気に動いてたのはココだけさ











今日はこれといってネタが無かった

明日も多分・・無いだろう (笑)  今夜もエルだけまだ来てないけど、ドアを半開きにしてそろそろ寝るかな。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えず一安心! (マイロおやじ)
2015-11-28 09:29:15
夜間に停電に為らずに先ずは良かったですね!

我が家もポータブルストーブを緊急の為に
2台用意してあります!
灯油もポリタンクに3ケストックして有ります!
その他電池、カセットガスボンベ、コンロ等
準備は万端ですよ(笑)

まっ!使う様な事に為らないのが一番ですけどね!

冬場の夜間の停電は生死に関わりますから(笑)
おおげさか!ニヤリ(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-11-28 13:32:11
ココちゃん、毛布を掛けてもらって
ずいぶん良い御身分だこと。
しかもヒョウ柄ww
エルさんがウロウロしていたのは
「その毛布は掛けるなら私じゃないですか?」だと思う^m^
まぁ、年功序列無視が最北端の良い所かwww
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-11-29 10:33:13
↑そうそうエルの毛布ってウロウロしてたんじゃないの?!
エルのもお願いします(笑)
返信する
マイロおやじさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-30 23:02:03
ありがとうございます♪

ポータブルストーブが欲しかったんだけど、何か起こらないとなかなか買えなかった^m^

そうそう、用意しておくと安心だもんね。
冬の停電はホント大変だから(^_^;)

返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-30 23:06:46
ココ、一応はパピーだから^m^
それもシッコ垂れの(笑)

ヒョウ柄の毛布はお蘭ちゃんのなんだけど、蘭は暑がりだし。
確かに年功序列じゃない最北端だわねぇ、エルのアピールの仕方が足りないんだわ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-30 23:07:56
エルの場合・・徘徊ともいう(笑)

エルは毛布が欲しけりゃ吠えるから分かりやすい^m^
返信する