やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日はネタ無しですよ♪

2012年01月23日 23時08分38秒 | エル&蘭
今朝・・エルが吐きました  

恐らく、母が起きてからの事だと思います。


下痢Pの次はゲロリンパ・・  今日は病院行きだなと思いながら片付けをしていたら 


何と  ボールの欠片が出てました。

それも、お蘭ちゃんが大事にしていた緑色のボールが・・。

春になったら無事な姿を見られると安心していたのに、エルのお腹にあったとは  


吐いた原因はこれだと思うのだけれども、下痢Pの原因もこれ ? 

とりあえず今日は下痢Pもなく過ごしたエルでした。








今朝は湿った雪が降っていたので朝から除雪。

で、午前中はちょびっと忙しく午後からは某会計事務所さんがいらしたので、1枚も撮りませんでした。







なので、今日は昨日の朝の親子の様子でございます。











































毎朝恒例の裏のワンちゃんをガン見中の親子。

お蘭ちゃんの立ち姿、絶対に中には人が入っていそうだわ (笑)







お蘭ちゃんがよそ見している隙に・・泥棒エルちゃん  








気付いたお蘭ちゃん「それは蘭のでちゅよ」って言ってるような ^m^

ボールの奪い合い、ってか相撲の稽古のようでした。













ひと休みして、2回戦 (笑)

エルがちょっと有利かな 







お蘭ちゃんがお腹を見せてましたよ。







で・・エルも一緒にゴロスリ 












エル、エリザベスが気になるようでグルグルと回って観察してました。


朝と昼と夜に集めたデビルズの雪、エリザベスちゃんで吹き飛ばそうと思ってたのですが。


思ったよりも軽かったので、夜に柵の外へスコップで投げました。



久しぶりに夜1時間除雪したら・・疲れたのか眠いです。今こうやって更新していてもコックリとしてます 



本日はこれにて失礼いたします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



     ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2012-01-23 23:47:27
ポツンヌーテンでなく エルちゃんの腹の中にあったとは…
レントゲン撮ったら 色んなものが詰まってたりして
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-01-23 23:57:45
エルさん・・・・なぜに???ってか我が家だってわからんよね・・。

このまま大丈夫でありますように。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-01-24 08:05:41
エル~~~下痢Pにゲロリンパ
早く治すんだよ~
デビルズだこんなに元気に遊んでるのにね
なんともないよ~って祈ってるよ
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-01-24 10:28:27
今日は朝から雪かきでした・・・・(爆)
ところがかっちかちに凍っていて出来ない・・・・
昼間少し解けてくれると良いんだけど・・・
今日改めてエルの母さんを尊敬いたしました(笑)
おもちゃの欠片が出てきたんだ・・
全部出ていると良いね‼‼
お大事になさってください☆
返信する
Unknown (みぬ)
2012-01-24 10:59:15
エルちゃん、ゲロンパですか;
もう吐くものはないかな?
まだ残ってるようだと、心配ですね
でも下痢Pでもゲロンパでも、普段は元気そうですね(笑)
何事もなければよいですが。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-01-24 23:08:42
エルちゃん
破壊魔王は分かるけど・・・
食べちゃうなんて驚きです・・・。
なんか元気がない様子に見受けられます。
1度大きな病院を尋ねられたら
いかがでしょうか?
心配です!!
返信する
Unknown (ありゃ^^;)
2012-01-24 23:13:04
エルちゃん、ボール喰ってましたか?^^;
ホントお腹に残ってないといいですね^^;
実はマックスも吐きました^^;
石飲み込んじゃって^^;
焦りましたが、病院連れて行ってレントゲン
撮ってもらってその日のうちにうんPと一緒
に無事でました!今はもう元気です(^^)v
お互い健康が一番ですね(^^)v

エルちゃんと蘭ちゃんのぶつかり稽古♪
エルちゃんの背中掴んでる蘭ちゃんの手が
かわいいですね(^^)v
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-01-24 23:22:07
すみません、名前のとこに言葉いれちゃった^^;
↑マクパパです^^;
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-01-24 23:45:31
まったく・・春になったら出てくると思ってたのに。
今、エルのお腹から出てくるとは

そう・・私もレントゲン撮ったら何が写るんだろうと思います
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-01-24 23:47:18
ボールの欠片が出るくらいなら・・袋ごとのおやつを食べてた方がマシかも(笑)

今日も何事もなく過んだわ。
これで落ち着いてくれるといいんだけどねぇ。
返信する