やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

楽しかった♪送別会(・・?

2015年03月09日 00時50分36秒 | エル&蘭
昨夜はマグ家の送別会。

本来なら寂しいはずの送別会なんだけど、あまりに楽しい送別会で酔っぱらってしまった (笑)

しかも、最後の最後なのにマグ子に送り迎えをさせて・・しまったさ  


帰る頃の記憶はほとんど無く・・今日マグ子に聞いたところによると。

帰りの車中で 「あんた・・あたし酔ってんだや」 を3回くらい (~_~;)

子供達にも満面の笑みで会話を・・してたらしい。


今日は二日酔いで、今も本調子では無い (笑)


一応、撮ってた写真を ^m^
















そして、マグ子からのメッセージ・・。







会場に行く前に、ちょっと寄って行きますと言った店で買った目薬を使ってたらしい・・。






マグ子の隣のアルトママの口元を見たら・・嘘でない事が分かる 

笑ってた 











マグ家のみんなに会えなくなるのは寂しいけど、新天地では頑張るんだよ。


来てほしく無いようだけど (笑) 会いに行くからねぇ。



今日の親子。


























何を見て走り回ってるのかと思ったら。




キツネを見つけた親子。



やっつける事が出来ずエルに当たり散らすお蘭ちゃん。




まだムカムカするので (~_~;) これにてオヤスミなさい・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチッとお願いします  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-03-09 00:57:59
西條に忘れ物って…
目薬だったのか~
やっぱり嘘泣きだよね…あれは(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-09 07:38:26
エル母さん、おはよう
二日酔いは良くなったかな?
マグ子さんのことだら新天地でも大丈夫だぁ~ってね
でも別れって淋しいね
とっても賑やかな送別会が出来て良かった~良かった~
マグ子さんも大喜びだよ~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-09 08:42:28
エル母さん
最初から酔うつもりでマグ子さんの車に便乗したんだ
楽しかったから、2日酔いバンザイ(笑)だよね?

仲間達ファミリーのホットな送別会に
マグ子さんのユーモアのある挨拶には笑えた。
天敵(爆)

マグ子さんファミリー
新天地でも頑張って下さいね~
返信する
素敵な (さきちまま)
2015-03-09 17:44:09
楽しい送別会だったんですね!
たくさんの人が集まって………
マグ子さんはみんなに愛されてたんですね♪

そしてマグ男君。さきちまま、そっとマグ男君の切なそうな顔大好きでした!

引っ越してもまたブログでマグ子さんファミリーにお会いできるの楽しみにしてます( ・∇・)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-09 18:12:58
近くにいないケイチー家でさえ、なんだか、寂しくなるよう~

マグ子さん、がんばらなくていいから、いつでもエル母さん、よん太母さんに泣きつくんだよ~目薬持って・・・


エル母さん、そんなに飲んだの?よほど、寂しかったんだね。きっとエルちゃん、お蘭ちゃんもだよ。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-09 21:15:06
マグ子が女優だって初めてしったや(爆)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-10 23:41:42
そうさ・・何を忘れたのかと思ったら目薬買うのを忘れてたって(笑)


だべさ?あれほどの役者だとは思わなかったや( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-10 23:44:07
二日酔い・・翌々日まで持ち越したよ(笑)

マグ子の事だから、どこへ行っても生き抜くと思うわ(^-^)
寂しい送別会より賑やかな送別会がマグ子には似合ってたしょ(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-11 00:16:26
基本、宴会では飲むんだけどねぇ^m^

二日酔いになるほど飲んだ記憶も無いんだけど(笑)
あまりに楽しい送別会だったから♪

天敵・・本当に憎たらしい天敵さ(爆)

マグ家は、どこに行っても元気に頑張れると思う(^-^)

返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-11 00:20:18
宴会じゃなく、送別会だってのに・・楽しすぎました(笑)

マグ子が愛されていたどうかは疑問だけど^m^

そうそう、マグ男君はいつも困った顔してましたもんねぇ。
引っ越して、ブログで様子を知らせてくれればいいけれどねぇ・・。
最北端でも放置ブログだったから(笑)
返信する