やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎が反撃(;^ω^)

2019年03月26日 23時25分57秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
今日は朝から曇り空で雨がポツポツ降って来たなと思ったら雪が降ってきたり・・

午後からはお日様が顔を出したけれど、先程の夜散歩では風が出てきて寒かった 

また雪が降るらしいけど・・もう3月も終わる頃に降られてもねぇ 


昨日は寝落ちしてしまったので昨日の様子から











雪が降って道路も白くなってた


散歩途中のゴロスリ





散歩を終えてデビルズに戻ったら



お蘭ちゃんとココ太郎が凍った芝を食ってた 


そのうち、急に暴走し始めたお蘭ちゃんと大喜びで追いかけるココ太郎  




が・・ココ太郎が調子に乗ってお蘭ちゃんの暴走の邪魔をするから



お蘭ちゃんが怒ったら 


ココ太郎が反撃







・・・ (◎_◎;)


でも、お蘭ちゃんが黙ってやられるはずもなく ( ̄▽ ̄)





その後は仲良く芝を食う ( ´艸`)






今朝の散歩で



エルさん雪の上を歩くはずがズボッと埋まってた (笑)


お蘭ちゃんは穴を掘って草を食ってた




エルさんゴロスリしてたけど




お蘭ちゃんが穴掘りしてるので気になってやって来た




お蘭ちゃんがいなくなると




エルさんが穴掘り・・ココ太郎も気になってやって来た




今日の雪山




小さくなってきたねぇ


お孫ちゃん 



ショコラ嬢とお孫ちゃん



36歳のばあちゃんと  お孫ちゃん ( ´艸`)




明日は・・雪が降るのかね (;^ω^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-03-27 05:53:33
この 冷たい芝が また 美味しいみたいだしね・・?

ココちゃん お蘭ちゃん相手に強いね

ショコラ嬢・・お孫ちゃんにマッサージしてもらってるみたい
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-04-04 23:22:06
ガリガリ食ってるよ(-_-;)
アイスみたいなんだろうかねぇ・・

ココ太郎は怒られない限り、お蘭ちゃん相手に強気( ´艸`)

マッサージといえばマッサージのような(笑)
返信する