やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子で牛に変身(^^;

2015年06月11日 01時38分59秒 | エル&蘭
何だかスッキリしない天気続きの最北端。

ちょっと暖かい日が2日続いたら・・またまた寒くなったし (ーー;)


今年はニセコで1度だけ半袖姿になったけど、地元では1度も無い・・。



一昨日の朝散歩







散歩から戻るとエルは



エルちゃんハウスの見回りを (笑)





誰も侵入してないのを確認 ^m^









見回り終了。。



で、ここからは今日。


朝散歩から戻ったらすでにこんな状態に (^^;

 


今日もエルちゃんハウスの見回り (笑)



今日の親子は朝から元気が良かった









お蘭ちゃん・・口輪のようだけど (笑)






朝ごはん前に軽く運動して、美味しくご飯を食べました 


朝に目一杯動いたからか


午後からは














親子で牛に変身・・。


今夜の散歩、いつも親子がタンポポを食べる場所が・・草刈りされてて親子は  だったわ。


さてと、昨夜というか今朝は寝付かれず外が明るくなってから寝た (笑)

今日は眠れるかな・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-11 08:57:57
エル母さん、眠れない時って結構体調こわしてるときが
多いからくれぐれも無理をしないでね。(元気な時はいくらでも眠れるから・・・)

このハウス、よく見れば、なかなか広くていい感じ。休憩場所にもってこいですね。

お蘭ちゃん、ジェントルされてエルさんにひっぱられてるような感じ・・・力もかからないから、このまま、ジェントルリーダーにしちゃってお散歩にお出かけしちゃおうよ!
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-14 17:25:53
寝れないの…と、言いたいけど、ソファーでは爆睡してるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
それが悪いと分かってるのに、止められない(笑)

このハウス、エルさんがお気に入り♪
なかなか広くていいわ~。

お蘭ちゃん、このまま散歩に行けば静かでいいかもね(笑)
返信する