やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん朝ですよ~

2015年03月21日 08時41分26秒 | エル
我が家で一番偉いエルさん。

みんなが起きてるのに、ベッドに寝転がったまま(笑)







確か、昨夜は反対向いて寝てたよね…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-03-21 17:37:12
こんにちは
エルちゃん、すっかりお気に入りのベッドで休むようになったのね
母さん広々~とベッドで寝れるようになったけど・・・
実は淋しいでしょ(笑)
まっ暖かくなったからエル湯たんぽは少しお休みね!
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-21 23:25:56
そうなんだわ。

暖かくなってきてから、全然ベッドに来なくなった(笑)
・・そう、ちょっとだけ淋しいのさ(゜´Д`゜)

だけど、暖房を切っても寝れるくらいだから・・エル湯たんぽはいらないけどね(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-22 00:14:10
よほど、このベッドの寝心地がいいんですね。
エル母さんの寂しい気持ちがわかる!
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-22 00:19:08
本当に・・このベッドで寝てから夜のマッサージの要求が無くなったんだわ(笑)

寝心地は最高らしい(*´∀`*)

確かに、ちょっとだけ寂しいけども・・これからの時期一緒に寝たら暑くて大変かも(^_^;)
返信する