やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

嵐の前の静けさ(。´・ω・)?

2018年03月01日 01時28分12秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
昨夜は・・目覚めたら午前1時半だった  

今日は日付が変わる前に目覚めた  


明日と明後日はまた荒れるらしいんだけど、今日は嵐の前の静けさなのか (・・?

昼間はストーブ無しでも過ごせるくらいポカポカ  












エルさん、ちょっと見散歩してるように見えるんだけど




心ゆくまでゴロスリしてた (~_~;)





散歩から戻ったら





見張りをしてたココ太郎と目が合った



エルさんを家にと思ったのに





入らないと駄々をこね  


エルさんと揉めてたら  お蘭ちゃんとココ太郎が見物に来た(笑)





夕方




ショコラ嬢はウキウキして散歩へ






ココ太郎はお見送り






エルさんは・・




ココ太郎、ショコラ嬢の帰りを待つ










猛獣達が待ち伏せ・・( *´艸`)





ウキウキ散歩から戻って来たショコラ嬢  




だったのに


待ち伏せしてる猛獣達を見て




帰ろうか戻ろうか悩む






また猛獣達に吠えられて応戦してたショコラ嬢でした(笑)



我儘エルさん、愛ちゃんと散歩へ






明日の天気









また積もりそうだなぁ  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-01 08:37:15
お天気はどうですか~?
 
  空気澄んでいますね~
青空嬉しい♪

3ニンの後ろ姿が またまためんこい
 ゴージャスな毛毛だ~ん

エルちゃん♪
愛ちゃんともお散歩 良かったね~♪
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-01 15:54:46
青空とショコラちゃんを待つココちゃんの写真素敵♪
今日はどう?こっちはどんどんと重い雪が積もって、雪かきもしんどいわ。
明日はもっとひどいみたいだ・・・
お気を付けて、雪かき無理しすぎないでねー
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-01 22:02:38
待ち伏せしてる3つの お尻・・・(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-01 23:02:16
夕方までは穏やかだったけど4時半頃から吹いてきたわ( ̄▽ ̄;)

久しぶりの青空♪気持ちが良かったよ~
猛獣達のおケツ、めんこいしょ( *´艸`)

エルさん愛ちゃんとウキウキ散歩だよ(^^♪
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-03-01 23:05:53
久しぶりの青空♪だったのに、今日は大荒れになったしねぇ
おケツの写真いいよねぇ(*´▽`*)

こっちは夕方から荒れ始めたけど、そっちは早かったんだもんねぇ(^▽^;)
明日は除雪できるのかね?大荒れの中除雪する元気は無いわ(笑)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-03-01 23:06:24
めんこいべさ、並んだおケツ(笑)
返信する