やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最北美女軍団のニューフェイス(^-^)

2014年03月14日 00時43分13秒 | エル&蘭とお友達
今日は、美女軍団の仲間入りする予定の (笑)

さくらちゃんとご対面 (^-^)


母は、ペットショップで何回か会ってたけれど・・親子とはお初 (^^;

4月生まれなので来月で1歳の女の子 さくらちゃん。


まぁ、今日はお初だしエルとの様子を見てみましょうって事で。





 「何するですか  」って感じのエルでした。


でも、ちゃんとお互いの匂いを嗅ぎあってました。





さくらちゃん、まだ体が小さくて小顔 (^-^)

しかし、体重は24キロだそう・・ デカい兄妹 の、約半分の体重  

デカい子を見慣れてるせいか (笑) とても小さく見えた ^m^





ねっ、小柄なエルがデカく見えるしょ (笑)









エルのおケツ・・臭かったのか、しきりにクンクンと (笑)





エルは、さくらちゃんより人間様に。

例のごとくマッサージの要求してました (^^;






さて、お蘭ちゃんですが・・。





物入れに乗っかって、窓越しに・・。





どんだけ興奮してるのか、窓ガラスが真っ白でした (笑)


柵の外でちょっと対面させてみたけれど、お蘭の興奮が収まらずご対面は後日に持ち越し。

さくらちゃん・・お蘭の剣幕に驚いてドン引きしてた 





さくらちゃんが帰ったあと。













さくらちゃんの歩いた後を追跡。





やっと落ち着いて、お山のてっぺんで耳をなびかせてた (笑)









今日のエルはとってもお利口さんだった。



問題は・・こやつと



特攻隊長だな (笑)


さてと、親子に相手にされなくなった母・・今夜も寂しく寝ますわ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューフェイスだね!! (6ワンズパパ)
2014-03-14 10:07:25
エルぅ~!!尻ッ!デカくねぇ~!!
返信する
Unknown (まぐこ)
2014-03-14 10:34:54
エルだけだとやっぱり大丈夫なんですな。
昔のエルだー(^ ^)

6ワンパパ…レディーにそれは言ったらダメー!!笑
返信する
初めまして (じょん)
2014-03-14 14:15:54
こんにちは!じょんのお父さんです。
今度会いに行きます(^^)
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-14 15:55:58
さくらちゃん♪
めんこいね~~~^^
愛と同じ体重だ~。^^
2枚目のお写真・・・母さん すごい力入ってますね^^;
窓ごしのお蘭ちゃん・・ ウケル~~~^^


返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-14 17:24:26
さくらちゃん1歳ですか~U+2661
若いっていいですね・・・
ワンコも人間も( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-14 20:00:38
昨日言ってた噂のニューフェイスね(笑)
一歳かぁ(*´∇`*)
かわいい盛りだね…★
美女軍団に仲間入りしてくれると
いいねぇ(*^▽^*)
蘭ちゃんはお家で大興奮だった?
かわいい獲物が来たもんね(笑)
獲物じゃなくてお友達か( ;∀;) ウヒャ…

返信する
Unknown (よん太母)
2014-03-15 10:10:35
やっぱり小さいね。これからデカクなるんだべかね?早く、蘭と面接させたいわ(笑)
返信する
6ワンズパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-15 23:40:47
パパさん、エルが怒ってましたよ(笑)

確かに・・母と同じく(~_~;)
あちこちに肉がついてきてますけどね( ̄ー ̄)
返信する
まぐこさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 00:14:14
エルも油断大敵だけど、この間のアルト君とヴェル君の時も大丈夫だったからね。

年をとってどうでも良くなったのか・・恐らくお蘭がいないからだと思うけど(笑)

昔のレディだけど・・( ̄∀ ̄)
返信する
じょんさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 00:17:16
初めまして♪
訪問、コメントありがとうございます(^-^)

ジョン君、エルと感じが似ててめんこかった(*´д`*)
ぜひ、会いに来てくださいね。

その前に、よん母さんと一緒にそちら方面へ出掛けると思いますが^m^
返信する