やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

変顔のエルさん ^m^

2015年06月27日 23時59分56秒 | 猛獣の館
今日、風ちゃんは迎えに来たお父さんに大喜びして・・帰って行きました (笑)


今頃、グッスリ寝てるだろうな ^m^


さて、今夜はちょっとだけ夕寝して早目に起きた♪

明日は早起きして ちょっとお出掛けなので・・。


今日の様子をズラリと並べた手抜きブログになります (^^; 変顔のエルさんを見てね ^m^


















































































今日も寒かったけど、雑草をむしってた・・。

親子に体当たりされながら必死に (笑)



ホントに、手抜きブログですけど・・これにておやすみなさい。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-06-28 08:48:10
おはよう
今日はお出かけだね
気を付けて行ってきてね!
高いランチにならないようにね

お蘭ちゃん&エルちゃん&風ちゃんデビルズ楽しそう!
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-01 16:33:43
高いランチにならぬよう・・レーダーつけた(笑)

この日までは楽しかったのにと・・親子は思ってると思うわ(-_-;)
返信する