やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

でかわんこ達が寄ってくれました!(^^)!

2019年02月23日 22時36分33秒 | デビルズガーデン
今日と明日 第36回全国犬ぞり稚内大会 が、開催 

行ってないけどニュースで見た ( ´艸`)




明日は よん母さん  ヴェル家 他、お友達がやって来るよ~ 


母さんは野暮用があって欠席、っていってもワンワンダッシュに出るわけでもないんだけど(笑)



今日の様子




朝はあまりパッとしない天気だった





エルさん朝散歩でちょっとした雪山に登ってシッコ中 






エルさんの後ろでお蘭ちゃんとココ太郎が戦ってた




写ってないけどエルさん座ってたんだよね・・今に轢かれるよって言ってたら





案の定・・バックしてきた二人に轢かれて怒ってた 

エルさんも仲間に入りたくてスキップして近付いたけど、危険そうなので悩んでた (笑)





お蘭ちゃんの顔・・(;^ω^)






ココ太郎は猛ダッシュで暴走を始め





お蘭ちゃんはポツンヌーテンに登ってココ太郎を追う  




捕獲された 





そして午後、犬ぞり大会にやってきた 半年ぶりの でかわんこファミリー   




我が家の猛獣達はとても友好的なので・・家の中 ( ´艸`)









ニューファンの風華ちゃん




バニファンのなつちゃん





ランドシーアの日和ちゃん




日和ちゃん5か月だけど30キロ・・大きさはココ太郎と同じくらいだけど、すでにココ太郎より重い 





日和ちゃんは風華ちゃんが大好きで、どこかで見たことのある光景





怒らないのも どこかの猛獣と同じだ ( ´艸`)





いっぱい撫で撫でさせて貰った  寄ってくれてありがとうございました 


明日は会えないけど、またどこかで会いましょうね~ (*^-^*)


みんなが帰ってから放牧したら













全員クンクンと大忙しだった。 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-02-24 06:38:05

あれ 母さん 行かないのね~

でかわんこさん達 かわいい♪
車もかっくいー♪

親子さん達 念入りにチェックしてるね
返信する
Unknown (たけみか)
2019-02-24 20:24:53
先ほど無事に帰宅しました!
うちが帰った後、くんくん忙しかったんですね~(;^∀^)
そうだよね~ごめんね!
でも・・・また遊びに行かせてもらいます(*ノω・*)テヘ
ありがとうございました~♪
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-02-24 22:15:12
それがさ、来年の成人式の振袖予約会があったから行けなかったのさ( ´艸`)

でかわんこ達、みんなめんこかった~
車もカッコよかった

全員クンクンと大忙し(笑)
返信する
たけみかさんへ (エル母さん)
2019-02-24 22:17:14
無事に到着♪お疲れさまでした。
クンクンと大忙し、エルなんて普段は動かないのに動いてたわ( ´艸`)

また遊びに来てね
返信する