やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

朝ですよ♪

2015年08月09日 08時12分49秒 | エル&蘭&ココ
今朝は6時にココがシッコの合図。
用足しを済ませて2度寝して7時起床♪





ココは元気にウロチョロ、親子に朝ですよ♪と、挨拶して歩くも…構ってもらえず


エルさん起きる気配なし( ̄▽ ̄;)


お蘭ちゃんも…(ー_ー;)

お蘭ちゃん、まだちょっと緩いウンチだけれど大丈夫そうです(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-08-09 09:03:13
ココちゃん 6時起床なんだね^^
ララは 5時♪ 
その後。。2度寝したいけど・・ 
少ししたら 他の子のチッチタイム~。。

蘭ちゃん
うんちゃん 大丈夫そうで良かった。
長引きそうなら・・腹巻だよ~~

。。??
ココちゃん 2階でも フリーで寝ているの?
すご~~い♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-09 10:10:03
ついこの間までは、私が起きるまで寝てたんだけどねぇ…。
最近は、ハウスの金網をガシャガシャすると出してもらえると学習した模様(笑)

お蘭ちゃん良かったよ~♪
もし長引きそうなら、端どこ以外の病院に走ろうかと思ってたんだわ。

りんごさん…まさか( ̄▽ ̄;)フリーにしてたら大変な事になるしょ(爆)
返信する