やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルちゃん、ズリズリとしながら下まで降りた(^_^;)

2013年04月08日 23時53分38秒 | 猛獣の館
今日の端っこ、雨が降ったり雪が降ったりと・・イヤな天気でした。

雨が降っても、雪山が融けるほど降るわけでなくパラパラっとでしたけどね。











真っ白だった雪も・・・こんなに汚くなって。






コテージも雪が融けて姿を現した・・エルの言うとおり修復不能。






ここで、お山でズリズリして下まで上手に降りてきたエルです 






お蘭ちゃんと風ちゃんの仲良し写真 ^m^












しばらくして・・風ちゃんが怒ってる声が聞こえたので様子を見に行くと ( ̄◇ ̄;)


これは・・怒るよなと思った母 





なんと 






風ちゃんを・・ へそ天で寝ながら。





両足で挟み込んでました ( ̄▽ ̄;)!!

どうも、この態勢になる時に風ちゃんを蹴飛ばしたらしい  ゴメンねぇ風ちゃん。






午後から、小雨降る中・・草を喰うお蘭。





エルちゃん雪山に登る。






風ちゃん匂い嗅ぎに忙しい (笑)



そしてまた、お山のてっぺんでズリズリ。












ここまで来て、危険だと思ったらしい (^_^;)






急ブレーキ (笑)





今日は雨が降ったりで汚いので、用足しだけで撤収でした。



おまけ ^m^ お座りしてご飯を食べる行儀のいい風ちゃんですよ。






今もまだ雨の降ってる音がしてる・・明日も雨の予報 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチッとお願いします 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-04-09 06:00:38
ズリズリ~~と降りてきたエルちゃん
これは うまい降り方ですね~^^
エルちゃん ハウスで寝んねと
お蘭ちゃん&風ちゃんのお写真が
ハウスの上で お蘭ちゃん・風ちゃんが
乗って寝ているのかと思いました^^; 

風ちゃん グッキーで怒っていたんだ^^
返信する
Unknown (アンジュ)
2013-04-09 11:17:49
エルちゃん・・・
お尻ズリズリでさえ、自力で動く事を諦めた?
それとも、スベリ台方式があまりにも快感だったか^m^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-04-09 19:21:22
エル母さん、こんばんは
ほんとエルって器用
素敵な降り方をしちゃって
蘭は蘭で風ちゃん押し除けてる
でもでも仲良しの3ワンが伝わるよ
めんこいわぁ~

こちらも今、雨風が・・・ゴーゴー言ってるし
爆弾低気圧は居なくなったと思ったのにだよ^^:
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-04-09 20:27:23
お蘭・・・・だから風ちゃんが怒るんだってば(笑)

エルさん、いい事考えたっしょ。これなら楽にお尻を
こすれるね(爆)
返信する
Unknown (みゆき)
2013-04-09 20:59:12
今晩は。

ズリズリと降りてくるエルちゃんの姿 面白~~い
ホント 良い事考えたね(^^ゞ

お蘭ちゃん、、、、寝姿が頼もしいわ。
風ちゃんに怒られても起きなかったのかな?


返信する
Unknown (メルママ)
2013-04-09 23:48:09
こんばんは~!

エルちゃん上手~! すべり台で遊んでるみたい!!

お蘭ちゃん、風ちゃんに怒られたんだぁ~
これ、両手だったら怒られなかったかもね? 
足だったのがまずかった(笑)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2013-04-09 23:54:15
エルちゃん、まさに滑り台っすね~(笑)
上手い具合に滑ってるな~♪
この間も思ったんですけど、絞ったばかりですよね~
肛門腺^^;
かわいいんですけど、本人は大変かな(^^ゞ

蘭ちゃんは風ちゃんを秘技股挟みですか(笑)
ワイルドっすね~(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-10 08:09:54
肛門腺絞ったばかりなのにねぇ。
いつか黄門様が裂けそうですわ(笑)

エルは時々・・考えつかないような事をして笑わせてくれますね♪
本人は必死なんだろうけど^m^

エルの寝てるハウスの上にお蘭は乗っても、風ちゃんは乗らないでしょう(爆)

風ちゃんグッキーでした・・相当、不愉快だったみたいですね(^^;;
返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-10 08:11:21
自力では諦めて、簡単に動く方法を思いついた(笑)

スベリ台方式・・なぜにそんな事を思いつくのかが不思議(^_^;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-10 08:14:15
エルのズリズリ・・進化してるしょ(笑)

風ちゃんが怒ってる時は、必ずお蘭が気に障ることをしているさ(^_^;)

一見仲が良さそうに見えるけど・・危険(笑)

そうそう、爆弾低気圧の被害がなくてホッとしてたらこれだもんねぇ。
今日は朝からいい天気だわ。
返信する