やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

川遊び…イメージトレーニング中( ̄▽ ̄;)

2014年06月27日 14時25分16秒 | 
川遊びでの攻撃の?イメージトレーニング中のお蘭ちゃん。



さてさて…どうなる事やら(;´д`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-06-27 21:50:14
予行練習もバッチリ(笑)
お天気になるように祈ってるからね(*^.^*)
お蘭ちゃん、暴れてくるんだよ(爆笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-28 09:42:24
こんにちは~!

予行練習にイメージトレーニング!!
準備はバッチリだね
後はお天気、晴れるといいね~?

川遊びの報告、楽しみにしてるよ♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-30 00:45:10
予行練習もバッチリで・・(^_^;)
今日はいい天気だったよ♪
暑くて、色白の私が?あっという間に黒くなったわ(笑)

お蘭ちゃん、予想通り・・暴れましたの(ーー;)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-30 00:47:09
予行練習通り・・(^_^;)
恐らくイメージ通りになった事でしょう(笑)

天気は、良すぎて暑かったわぁ。
返信する