やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

家の中からだと強気だな( ̄▽ ̄;)

2014年11月24日 08時36分43秒 | エル&蘭
ガラスをガリガリ…親子でワンワン!

何事かとすっ飛んで行ったらさ…。




鹿の群れが悠々と、今日は11頭の大所帯だったわ(笑)
何で家の中だと強気なんだべね?昨日も外に出たら親子…鹿の方を見なかったのに( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-11-24 09:34:38
早く、早く出してあげて!
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 16:41:45
・・・今日の様子を見てたら、出しても向かって行かないような気がするわ^_^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-11-24 20:43:40
11頭ってエル母さんの庭は動物園かい?
エルとお蘭ちゃん、放したら向かって行くんだべか?
気になる~放してみて
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 23:28:46
昨日より数が増えてたわ(笑)
角の立派な牡が2頭いたから、群れが合体したんだべかね?
エルと蘭、この間から遠くに見えてる状態で散歩に出ても・・見て見ぬ振りだった(^_^;)
恐らく、放しても行かないと思う・・多分だけど^m^
返信する