やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

シャンプー♪

2016年04月03日 13時39分55秒 | お蘭ちゃんとココ
どうせシャンプーしても同じなんだけど

全員シャンプーしましたよ(´д`|||)

シャンプー前のココ太郎、みんなが隠れてるのに特等席でお座り(笑)


とりあえず、ココ太郎より…このお方だよね




エルさんはハウスに避難してました(笑)
さて、これからドライヤーだ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-04-03 19:03:20
シャンプーお疲れ様
ドロドロがふさふさ~になって気持ちいいねぇ
返信する
Unknown (理恵)
2016-04-03 20:09:02
ココ太郎、ホントにお利口さん
シャンプーは、きらいじゃないのか~
もしくは、分からないから特等席にいるのか??
ま、でも。。。この汚れからいくとお蘭ちゃんからかな 笑
返信する
Unknown (みゆき)
2016-04-03 20:42:37
お疲れ様~

この時期はシャンプーの頻度が増えるよな( ̄∀ ̄)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-11 00:04:33
シャンプー・・してもまたドロドロになるんだけどね (;´Д`)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-11 00:06:13
シャンプーだと分かって無かったココ太郎(笑)

この汚れっぷり・・一番最初に目を付けたよ^m^

返信する
みゆきさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-04-11 00:07:32
出来れば・・シャンプーはしたくなかったよ(笑)

どうせ洗ってもまたすぐにドロドロになるもんねぇ(^_^;)
返信する