やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん無念・・。

2012年02月25日 23時20分17秒 | 犬ぞり大会
今日は待ちに待った  第29回全国犬ぞり稚内大会初日でした。

天気はとても良かったのですが・・なにせ寒かった 


エル父さんが外に置いてある温度計・・今朝-20℃だったそうです  

どうりで・・ババシャツ着てホッカイロ貼って厚手の靴下を履いても寒かったはずだわ 








朝日が昇ったところです。








エルとマグ男君、朝からテンション高く引っ張りっこでした  エルの激励にお蘭ちゃんは・・。








相変わらずボール遊びしながら・・。








残念ながら、エルとマグ男君はお留守番でしたけど (笑)








看板は よん太母さん から無断借用。







ジョナママさん、やる気満々でした 







応援に来てくれた よん太母さん ルークママさん チェルシーママさん と、記念撮影  


































犬達の甲子園って言われるのも納得、走りたくて大興奮。

みんなイキイキと走ってました  








さて、いよいよお蘭ちゃんの出番  



写真係によん母さんを呼びつけお願いしてました。

で、母はマッシャー  

とりあえず動画を撮ってとお願いしたのですが・・母の顔は撮らないでと言うのを忘れてた 


動画の加工なんてどうやっていいのか  仕方なく・・恥を忍んで公開します  


昨日の恐ろしやお蘭ちゃんどころか・・恐ろしや母さんです。








で、結果ですがタイトル通り無念な結果に。


母のスタートのもたつきが原因といえば原因  ゴメンねぇ・・お蘭ちゃん。

母は反省しておりますから。


優勝はジャック君でしたよ   

寒さに震えながらも楽しんだお蘭ちゃんと母でした。

明日は、1頭引きレースですが・・どんな事になるのやら。


コメントのお返事またまた遅れてます。が、明日も早いのでこれにて就寝させていただきます。 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2012-02-26 00:56:58
ジャックくんおめでとう
お蘭ちゃんがんばって
返信する
Unknown (りんご)
2012-02-26 07:08:27
おぉぉ~!!
お写真みてたら、鳥肌がたったーー!
みんなかっこいいですね~。
そして 仲間の集合写真もいいですね

お蘭ちゃん、楽しく走っていますね^^
ママさんも♪
ジャック君、優勝おめでとうです!
お蘭ちゃん
今日も楽しんで がんばれ~~~
返信する
ニュース観ました! (pollonmama)
2012-02-26 16:04:22
偶然ですが、レースが放映されたので
一生懸命観ていました!

黒ラブ②とイエロー①が映っただけで、
お蘭ちゃんを見つけられませんでした・・・

今日も映ることを期待しています~☆
返信する
Unknown (ジョナママ)
2012-02-26 16:27:23
ハンドリングが全然ダメだ

犬よりもハンドラーを鍛えないとダメだねww


返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-02-26 19:38:49
こんなに母さんを しっかり撮っていたと
は・・・・失礼しました(笑)

蘭姉さん、今日は頑張ったもん。よかったね。
返信する
あはは・・・ (ダイスケ)
2012-02-26 22:30:21
ジョナママさんの・・・
犬よりもハンドラーを鍛えないと・・・の
コメ??
こんな意味かな?・・・

モザイクなし!!
しっかり見させて頂きました。。。
蘭ちゃんおめでとう
良く頑張ったよね~

返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-02-26 23:24:14
エル母さん
よん母の所で結果見てきたよ
ジャックもおめでとう
蘭もおめでとうだよ
よん太もおめでとう
最北軍団凄いぞ~~~
応援に行けなかったのが悔しいわ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-02-27 00:07:53
すみませぬ^^;
新しい記事からコメ入れさせてもらっちゃ
って^^;

エルちゃん&蘭ちゃんのなんちゃって両親
(笑)から頑張ってこいと送り出された蘭
ちゃん準優勝と優勝すごいじゃないですか(^^)v
ほんとおめでとうございます♪

ほんでもって、よん太君のお母さんいい仕事
されましたね(笑)
願わくばもう少し長くばっちりお母さん撮って
いただきたかった(笑)
でも蘭ちゃんの笑顔に感動しましたよ♪
ほんとにうれしそうにばあたん追っかけてる
姿がかわいかったです(^^)v

コメ返し気になされないでくださいまし(^O^)
<すみません、今日出掛けて今頃の戻りになってしまって、UP明日になります^^;>
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-03-02 08:01:19
ありがとうございます♪

最北わんわん倶楽部頑張りましたよ
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-03-02 08:10:26
やはり、3頭引き6頭引きとかは迫力ありますね。
来年は、りんご組も6頭引きに出ましょうよ♪
ジャック君、さすがでした。

お蘭ちゃん、何が楽しいんでしょうね(笑)
返信する