やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ボケたふり(・・?

2018年03月07日 00時09分23秒 | エル&蘭&ココ
今朝はいい天気だったけど、寒かった 

風も強めで雪が降って時々吹雪模様

昨日のツルツル路面に薄っすらと雪が積もって・・転びそうになったよ 



お蘭ちゃんとココ太郎のおケツ ( *´艸`)




今日はココ太郎 小山でウンP中




お蘭ちゃんは、どこに穴を掘ろうかと


考え中



エルさんはツルツル路面もなんのその


元気よく散歩に 



10時のおやつに、今日はブタ耳を 



・・・エルさん、いつもは呼んでも知らんぷりなのに、呼んでもいないのに

ちょっとご免なさいよって感じでやって来て



特等席を確保 



ボケたのかと心配してたけど・・・ボケたふりだったのか 








ココ太郎はいつもハウスに潜んで喰う(笑)








みんな食べ終わってココ太郎がエルさんに



口の周りに食べカスついてないですか?とチェック (^_^;)





ついてないですよ  と、そっぽを向くエルさん (笑)



夕方の放牧タイム



ズリズリ中のエルさん








エルさんがゴロスリしてたら




ココ太郎がポツンヌーテンから飛び降りて来た 



エルさんの腹の上に飛び降りたらどうしようと焦ったけど、やっぱり若いなギリギリ避けたよ



























お蘭ちゃん、薄毛になったからか?スリムになった・・




エルさんはご飯の量が一番少ないのに・・何故か丸々してる (^_^;)


きっと毛がふさふさしてるから・・って事にしておこう ( *´艸`)



今日も凛々しかったココ太郎



明日も元気に過ごせますように(*^-^*) 




最新の画像もっと見る