やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暴風雪の予報が・・当たったよ (^_^;)

2016年04月15日 01時42分51秒 | 
暴風雪の予報だけど・・

お昼頃から寒くなってきて雨が降ってきたけども・・


まさか天気予報が当たるとは 










ちょっと前に ココ太郎がシッコに行くと合図するので外へ行ってきたけど


明日の朝は・・どうなってるんだろう (^_^;)





今の様子




風が強くて、吹雪模様だった 



エルさんとココ太郎は可愛く寝てるけども




お蘭ちゃん・・ 




おっぴろげ・・ 




今朝はこんなだった












雪もここだけになって、もうじき全部なくなるなと思ってたんだけどね










夕方 ココ太郎 突然の暴走 (笑)


















お蘭ちゃんも一緒になって・・











エルさん







後ろを向いてたら





あっという間に通り過ぎて行った暴走族 (・・?



さて・・夕寝から爆睡してたからこんな時間になっちゃったけど、そろそろ寝よう (笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (ソラニン&ソルファ)
2016-04-15 08:28:23
ひぇ~
まだ、暴風雪ですか~!?

今年は、そろそろ大丈夫かと思ってました。

毎年、GWに北海道に行きます。
今頃から北海道の天気予報や峠情報を毎日、
見ますが、いつもギリギリまで雪予報が
出ててドキドキします。
稚内まで行ってみたいです。

デビルズガーデンも雪がなくなりましたね。
少し残っているのは、ポツンヌーテン後ですよね?
みんな楽しんそうに走ってるぅ~♪♪♪
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エル母さん)
2016-04-19 17:56:10
4月に雪が降っても不思議ではないんだけど、暴風雪ってねぇ( ̄▽ ̄;)
あらぁ、毎年GWに北海道なんですか♪
GWの稚内は寒いけどね、ぜひいらしてください(*^^*)
やっと融けたと思ったら、また積もって泥々ですよ(´д`|||)
返信する