やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お手本♪

2012年11月29日 23時52分02秒 | エル&蘭
昨夜はみぞれ降る中オシッコに付き合わされた母。

案の定、体が冷えてなかなか寝つかれませんでした 


で、今朝は目覚ましより早くバカ息子が「じゃあ行ってきます」と母が目覚めるまで言い続けてました 

・・・何の事は無い、弁当を作ってくれとの催促でした  まだ・・真っ暗じゃんと思いながら作りましたよ。 


お陰で眠いのなんの、夜のオシッコタイムのあと10時半まで爆睡してしまった。






今朝のエル。






大あくびしているお蘭ちゃん (・_・;)






朝ごはんを食べて、まったり中  

で、今日は大荒れの天気予報だったのに・・。






お昼はこんな感じでした。






お蘭ちゃん行ったり来たり (笑)






エルは雑草探してウロウロ (~_~;) 雪が無くなって、芝が出てました。








家の前は・・。






スケートリンクのようにツルツル 

今日もあちこちで事故が・・こんなにツルツルだと止まれないもんねぇ  






お蘭ちゃん、今日もせっせとボール遊び 

それを見ていたエルがまた・・。






口元を膨らませて「ウォン」と叫ぶ (笑)






ハイハイ・・ガムを投げろって事ですね (~_~;)






んっ  






珍しくお蘭ちゃんがゴロスリしてた。











スッキリしたお蘭ちゃん ^m^






・・・。






お蘭のゴロスリを見て、まだまだ修行が足りないと思ったのか ^_^;

望まれてもいないのにお手本披露したそうな  





3時のおやつ  先に食べ終わったエルが、お蘭ちゃんの馬アキレスを狙う。

この頃から雪が降り出して、ちょっとした吹雪状態になりました。

間もなく止みましたけどね (笑)


さて かかおさん の  お気に入りの1枚  企画の募集が始まりましたよ 

みんなで参加しましょう  って・・母はまだ選んでないのですけどね  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 


     ポチッとお願いします   


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2012-11-30 00:10:37
偉いじゃないですか~行ってきますが言えるだなんて(笑)
うちの2号は 行ってきますもただいまも言えませんよ
ぬ~っと帰ってきて 「まだ飯出来てへんやんけ
と・・・ムカつく帰るコールしろよ

あのお馬さんボール ボーリングの玉ぐらいの重さですって
組員にしろ親子にしろ いったいどこを目指してるんですか
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-30 08:25:33
大あくびしている お蘭ちゃん@@
喰われるかと思ったですよ・・・   ^^
 
口元膨らませて 要求するエルちゃん、
めんこいですよね~~^^
その お・く・ち 
雪・・融けちゃったんですね~。。
こちらは 降ってますよ^^


vanillamamaさま。。
組員の目指すところは・・・ボディビルダーを
または・・・ mamaさんちの 2号君を目指していますよ 
親子さんはもっとすごいところを目指しているのでしょうね 

 
返信する
雪降らないね♪・・・ (ダイスケ)
2012-11-30 10:51:58
いいような!悪いような!
なんか拍子抜け??しちゃうよ

お嬢様の大あくび
まぁ~びっくりあご外れませんあはは~

2人のゴロスリ・・・
蘭ちゃんは男っぽくダイナミック!
エルちゃんは女性らしく優雅で可愛い~~
何時までも見てたいよ~

今日は山梨の姉が、ダイスケの子守に来てくれる予定
私も安心して入院出来そうです・・・
返信する
Unknown (koha*)
2012-11-30 16:06:45
わぁ~、ほんとだ。
そう言われれば、お蘭ちゃんのゴロスリはほとんど見ない気がします☆

そうかぁ、ゴロスリの大御所・エルちゃんから見れば
「お蘭、なってないですよ!」っていう
コロスリ・・・程度の技なんですね。

母娘で筋肉も技も鍛えるなんて偉いっ!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-30 16:41:54
玄関前すごいね・・これは母さん、這って移動しないと
危ないわ。

お蘭ちゃん・・・相変わらずお元気そうで(笑)
喉チンコが見えるいきおいの、あくび(笑)なんかを
つっこみたい(爆)
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-30 16:58:11
お蘭ちゃんに喰われる~~~^m^

ゴロスリはエルちゃんのほうが得意なんですね(^^)
気持ちよさそ~。。

ツルツル氷の上ではしませんか?

それにしても、雪すくないですねー
早く、猛吹雪になればいいですね(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-11-30 17:46:53
ん?のエルちゃんのお写真に1票!☆
返信する
Unknown (pollonmama)
2012-11-30 20:54:55
我が家の上の子は、ぬ~と起きてきて、
お弁当だけ受け取って、ぬ~と車に乗り込みます、、

一方、下の子はシャキっとしていて、
朝食もしっかり食べて、元気なんですよ、朝の5時から。

行ってきます、を言う息子さん、いいですね
お弁当を作ってほしいだなんて、最高に親子孝行です。
私なんて毎日作っているのに・・・上ときたら・・・

エルちゃんの んっ? かわいい♪
しかし、お蘭ちゃん、またアジリティ型度合が進みましたね。
あれだけ動いていたら、体脂肪皆無?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-30 22:55:54
エル母さん、こんばんは
ほんとツルツル転ばないようにね

エル&蘭のパワーが欲しい
外に出たくない
寒すぎ
明日も寒さが一段と厳しいみたいだよ
母さん~暖かくしてね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-12-01 07:26:48
すみません、PCの設定をし直してからと思ってたら、
気付いたら朝になってました^^;

お母さん、お疲れ様です(^^)v
やっぱりエル兄ちゃんは素直なんですよ♪

エルちゃんしっかと大事なガム抱えて寝てますね~(^O^)
蘭ちゃんのあくび、吸いこまれそうです(笑)良くこの瞬間
撮れましたね~(笑)

ほんとに蘭ちゃんのゴロスリは珍しい感が!
なってなかったですか?(笑)
エルちゃんの元祖ゴロスリ伝授しないとと思ったのかな?(笑)
返信する