やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ男君が警察に捕まった!?

2010年04月26日 23時42分34秒 | エル&蘭
昨日の雪がウソのように、今日はとってもいい天気の端っこでした 

願わくば・・もう少しだけ気温が高ければいいのに  


エル兄ちゃんのお見送りをするエルと蘭  









まったく・・エルの言う通り  少しは勉強したらどうなんだろう。









兄ちゃんが学校へ出掛けたら、会社に  会社の周りをブラブラと散策  





















エルの教育的指導も終了したのか、最近は恐ろしい顔でガウガウする事も無くなりました (笑)

たまあにガウガウしますが、前のような迫力はありません  









そんな時 マグ男君 から助けを求める  が届きました  鉄格子って  









警察に捕まったですか  って・・さらりと言うエル  一体、何をして捕まったんだろうねぇ  

って  捕まったんじゃ無くて 病院でした   詳しくは マグ子さん のブログでご確認を (笑) 









今日は可愛いお友達がやって来ました  エルは大丈夫だけど、蘭は2度目なので、おっかなびっくりでした。









いつも可愛がってくれて  ありがとう  









日光浴も終わり 爆睡状態の蘭  









夕方は、大好きな智ちゃんにおねだりするも・・お弁当は残ってませんでした (笑)




























そう言えば ビア も頑張ってるらしい  エイリアンの会と、入れ歯の会に入会間近だよ  

だけど会員って、マグ男君の他はエルと子供達だけじゃん  









そして1時間ほど前、夜のひと暴れを終えて爆睡中の母と娘です  

遊んだ後は、おもちゃ箱におもちゃをしまいましょうね  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-27 08:08:42
親子でお日様の下で日向ぼっこ・・・
エルちゃんお嬢ちゃんにナデナデして貰って・・・
いいショットですね~

わ~い!ヘソ天の蘭
かぁ~いいね~
小悪魔ちゃんも眠っている時は、天使だよね~
蘭:『蘭はちよいでちゅよ!!』
エル:『ムギュ~~!トホホ・・・マイッタ!』
・・・のエルちゃんでしたとさ・・・
傑作です!!(笑)

マグ男君、男の子じゃなくなった!
エリカラ付けて檻の中、お~~可哀想
早く元気になってください・・・ね!
又の登場、待ってますよ~\(^○^)/♪
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-27 11:10:46
すごい寝相の親子・・・
あとかたずけも、大変そうだ。

今日はすっごい、いい天気。
散歩日和。実家で放牧するかな。

マグとうとうよん太と同じ、ハーフに
なった。仲間ができた。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-04-27 13:43:28
最後のエルちゃんの寝方・・・
メリーも、足をサークルにひっかけるようにあげて、
ねていたことあったなぁ~と、
思い出しました。
今は、めったにみない寝姿・・・。
なつかしいです。

蘭ちゃん、大きくなるの速いですね。
エルちゃんより大きくなるのかな?
返信する
Unknown (na-)
2010-04-27 18:37:57
最初は「えっ警察!?」ってすごく
驚きましたよ病院だったんですねっ。早くよくなりますように
返信する
Unknown (マグ子)
2010-04-27 21:01:46
マグ男はシャバに帰ってきましたぜ
こうやって見るとほんとに警察っぽいですね(笑)
いやぁしかしエルママにも生であの姿を見せたかったです

蘭ちゃん、立派に会員活動をしてますね
マグ男も抜糸して元気になったら活動開始しますのでまたよろしくお願いします

よん太とジョナサンと、チームハーフも立ち上げなければ
忙しくなりそうです(笑)


返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-04-27 21:30:04
マグ男くん 無事 手術すんだんですね(^^)v

エルママさん さりぃが蘭ちゃんぐらいのとき
その女の子ぐらいの 下の息子を
追っかけまわして ゴムのズボンに噛み付いて
ズボンを脱がすのを 趣味にしてましたよ~

蘭ちゃん ちゃんと触ってもらったのなら
おりこうだよ~(^^)v

おもちゃのおかたずけ 息子もしませんでしたけど・・・(^^ゞ
返信する
エイリアンの会 (yogako)
2010-04-27 23:27:03
親子のひととき。
穏やかですなー

うちのつんつんも…
かなりのエイリアンですが…
写真におさめることがなかなかできません(ToT)
でも。エイリアンです(゜_゜)
返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2010-04-27 23:42:03
穏やかな天気なのに・・またまた雪マークが
いつになったら春を満喫できる事やらです。

眠っている時は、まさに天使
起きたら悪魔です(笑)

マグ男君、連休明けまでおとなしく過ごしそうかな

返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルの母さん)
2010-04-27 23:46:00
さっき、蘭のウンチの匂いがしたので行ってみたら・・写真のエルと同じ格好で寝てたよ(笑)

おもちゃ、出したらしまうって教えなきゃねぇ
しかし、我が息子もいまだに出しっぱなしだから・・無理か

よん太とマグ男といいコンビになりそうだね
返信する
メリーママさんへ (エルの母さん)
2010-04-27 23:49:29
さっき、蘭も同じ場所で同じ格好してました(笑)

エルは今でも得意のポーズですよ。

メリーちゃんの方が大人ですね(*^_^*)

あっという間に大きくなって、もう少ししたら多分エルより大きくなりそうです
返信する