やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ちらちらと雪が・・。

2009年10月30日 23時24分23秒 | エル
今日の端っこ、12月上旬だか  下旬だかの寒気が入って来たようです  

どうりで、寒かったはずです  午後4時過ぎには 見えるか見えないかくらいの雪が降ってました。


明後日はマグ子さんとマグ三郎さんの結婚式  ですが、かなり荒れ模様の天気になりそう  

端っこからは、風吏ちゃんのお母さんと ニーナママさんが出席  









マグ子さん マグ三郎さんおめでとうございます❤ って・・どうしてこの写真  









今日は月末なので、エルの写真を撮る暇もありませんでした  

そんな訳で、昨日の続きです (笑)



















これは、今までで一番可愛い  と思いながら撮った一枚です  









昨日、この帽子をかぶせてマントをつけてと頑張ったのに  結局、私が帽子をつかんでの撮影となりました。









なのに なのに・・暴れん坊将軍は大人しくかぶってました  予想外の展開に、少々驚いた私です (笑)









エルの立ち方、かなりしっかりとしてきましたよ  














昨日、キツネかと思ったと言われた風吏ちゃん  何事も無ければ、こんなに可愛い女の子なんですよ  














明日の日中は、エルちゃん保育園に預かり保育のマグ君。

夕方にはジョナ家へお泊まり保育です  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍手がオモチャ♪・・・ (ダイスケ)
2009-10-31 08:19:42
帽子を被ったエルちゃん・・・
とっても可愛いわ~

お髭が有るの今、気がつきましたよ
バトルとエイリアンばかりに見とれていたせいですね
マグ男君も帽子、よくお似合いね
風吏ちゃん、今日は可愛い
ほんとはねキリットしたお顔が大好きなんですよ!(昨日はごめんね!!)

軍手一つで愉しんじゃうお二人さんは、何て幸せなんでしょう
クリスマスのプレゼントは軍手にしよう(笑)

マグ子さんおめでとうございます
是からもマグ男君をゲスト出演!!宜しくお願いします(^_-)-☆
返信する
おめでとう!! (かなしょこまま)
2009-10-31 09:17:37
マグ子さんとマグ三郎さんの結婚式

おめでとうございます。

帽子をかぶったエルちゃん。かわいいです。

いやいや面白いです。

もう雪が降るんですね。

こちらはまだまだ暖かいいや暑いくらいです。
返信する
ダイスケさんへ (エルの母さん)
2009-11-01 00:06:09
軍手と棒きれがあれば、ずっと遊んでられる2人です(笑)

風吏ちゃんは、やっぱり「きりっ」とした顔がいいですね。

髭、夏にトリミングした時カットしたのですが、もう立派に生え揃いました

マグ子さん、今日札幌へ出発しました

ダイスケさん、マグ男はもうゲストじゃなく・・主役になりつつありますよねぇ
返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2009-11-01 00:09:52
明日、結婚式のマグ子さんとマグ三郎さんです。
美男美女のカップルが誕生ですね

帽子をかぶせるのに一苦労
寒いのに、汗だくになりました(笑)

1日から3日まで、マークなんですよ。
そろそろタイヤ交換しないと
返信する