やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やられる前にやる・・(^_^;)

2013年07月26日 00時25分05秒 | エル&蘭
今日は朝から曇り空・・家の中にいるとちょっとヒンヤリとしてました。

それもそのはず・・最高気温 19.1℃ それでも日中の外はちょっとムシムシしてました。

夕方からポツポツと雨、夜の散歩が終わった頃から雨が降り出してきました。

久しぶりの恵の雨になるかな。





今日の放牧は夕方になってしまった。

ポツポツと雨が降り出して、半袖を着てたら鳥肌が (ーー;) 





























エルはゴロスリして草を食って、お蘭ちゃんはボール遊び。

今日もいつもと同じ1日だったなぁと・・少々不満を感じた母 (笑)









ボールの引っ張りっこも終わり、さて帰ろうか  と、リードを持ったら。

軽やかな足取りでエルがやって来た・・となると、もれなくお蘭ちゃんもついて来た (笑)





最初はこんな感じで引っ張りっこしてたのですが。





次第に興奮してきたお蘭ちゃん  エルも負けじと応戦してましたけどね。





・・・また、こんな事を  母に怒られても全然平気。





エルも怒って追いかけるけれども・・何か嬉しそうなお蘭ちゃん  





やられたら、やり返す・・って言うか、お蘭ちゃんの場合やられる前にやる・・だな。














母が好きなポーズ  親子で一緒に寝っ転がってる姿がいいんだわねぇ 





エル、あちこちにお蘭ダレを付けられてカピカピでした。

せっかくのツーショットなのに、エルが笑ってないな。





エルが笑ったと思ったら・・お蘭ちゃん横向いてるし。

気付けばもうじき7月も終わり、早すぎる・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2013-07-26 14:22:40
母さん もうそろそろ冬支度始めなきゃじゃないんですか(笑)
私はね~もう夏なんかなくなっちゃえばと思ってるんですよ
バニラはプールがあるから泳げるし 
地球の温暖化も止まるかもしれないし
何より 私の滝のような汗が止まるし(爆)

寝転んでもじゃれてる二人
ホント仲良しって感じで 可愛いですよね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-07-26 23:03:43
エル母さん、こんばんは
ほんとじゃれ合う2ワン、仲良し~が伝わってくるわ
暑さ寒さも彼岸までなんていうから時期に寒くなるって7月も終わりになるよね
一年の早いこと
また歳取るんだわぁ
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-07-27 09:48:33
まだちゃんと夏物も出してないのに?冬支度(笑)

夏が無くなったらさ・・端っこは年中寒いまんま(笑)
それは勘弁してほしいわ^_^;
プール、ママさんも一緒に泳げるといいのにねぇ。
滝のような汗・・流してみたいような、タダでサウナに行った気分^m^

親子でありながら、無二の親友みたいなんだわねぇ。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-07-27 09:52:32
他の子とも、こんな風に遊んでくれたらねぇ・・。

そうそう、8月も中頃になったら肌寒くなるもんね。
ほどほどの暖かさはあるけども、汗が流れるくらいの暑さにはならない端っこ。

このまま秋になって冬になるのかな。
しかし、ホントに1年があっという間。
年は取りたくないんだけどね
返信する