やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

恐ろしい娘だ・・。

2013年04月24日 23時41分35秒 | エル&蘭
今日は、暖かだった端っこでしたよ。

これから雨の予報なので・・明日の朝のシッコ出しが恐怖ですが (^_^;)



さて、今日は よん母さん が、浜ボウフを持って来てくれました  が・・いつもならキレイに下ごしらえしてあるのに。

そのまま持って来てくれたのでした (笑) まぁ・・文句を言える立場では無いのですが ^m^

おしゃべりして、その後お揃いの靴を買いに出掛けましたよ (爆)





今朝のポツンヌーテンの名残り、まだ残ってたのでスコップで崩しました。





エルは今日も柵の外の草を採ろうと頑張ってました。

で・・ひと仕事終えた後のエルさんの顔。





こちら側だけ泥だらけでした (笑)





お蘭さんも今日は珍しく、キレイな外側を走ってた  





ゴロスリし終わるのを待って、朝ご飯の為撤収 


寒い寒いと言ってても、確実に春は来てました  手入れをしていないエル家の雑草畑に・・。





花が咲いてますよ  





福寿草も   



夕方の放牧。










エルが気持ちよさげにゴロスリしてるのに、お蘭ちゃん飛び越えてた (・_・;)

エルちゃんビックリして飛び起きてましたよ 















お蘭ちゃん、ドロドロなので珍しく躊躇していた・・。





・・そんな訳ないか (笑)





エルちゃん、今年3本目のビッグガム・・持ちこむけれども食べてない。





もしかして、年のせいで噛めなくなったんだろうか。

母がそんな心配してるのに・・お蘭ちゃんは。





エル家のログハウスを自力で解体中  

自力で抜糸もするし・・恐ろしい娘だ  










食べはしないけど・・持ち歩く。









お蘭ちゃん、口の中に泥が  

そうだ・・よん母さんが眉毛を買いに買い物に行ってる最中に マグ子さん とバッタリ。

若いのに・・どうやら足腰が弱ってるらしく (^_^;) つまずいて捻挫したそうな (笑)


って、笑ってる場合では無いな・・明日は我が身かもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いします 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-04-25 20:00:26
今度はちゃんと下ごしらえするから(笑)福寿草・・・・
あったんだね。わからなかった(笑)

いつも思うのだが・・・このコテージに釘はないの
かい??ちょっと心配なんだけど。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-04-25 20:47:14
エル母さん、こんばんは
↑恐ろしい子だから釘も食べちゃうのよね
福寿草咲いてるなんて。。。我が家はまだだけど
そちらより暖かいと思ってたら

でもほんと寒いけどさぁ~春は来てるんだよね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2013-04-25 23:29:54
お揃いの靴(^^)v是非お二人揃って履いてるところ見せていただきたい♪
よん太君&ビアちゃんのお母さん渾身のボウフのお味は
如何だったでしょうか(^^)v

エルちゃん、相変わらずでかいガムですね~(^^ゞ
いつも思いますがこんなでかいガム見たことないっすよ
^^;
それにしても蘭ちゃん!すごいっすね~(^^)v
このあり余るパワーもったいない様です(^^ゞ
是非我が家の小娘にガツンとぐうの音も出ない程
ぶつけてもらいたいな~(^^)v

よん太君のお母さん、マグ子さんと会った時は
大事な買い物中だったんですね(笑)
マグ子さんお大事に(^^ゞ

返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-26 08:24:13
もらっておいて文句言うのもなんだけど・・ヨロシク(笑)

一応咲いてたんだけどさ福寿草、離れた場所に咲いてたからね^m^

コテージに釘はない、ビス止め。
これを一人で片付けると思ったら・・気が重い(´・_・`)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-26 08:27:41
恐ろしい子でも、釘は食べないでしょう(笑)
って・・ヤツのする事は予測不能だからねぇ(^_^;)

福寿草ね気付いたら咲いてたさ。
そっちより寒いのにねぇ不思議だわ。

今朝も寒いわ・・春は来てると思うんだけど実感できないよね・・この寒さじゃ。
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-04-26 08:35:06
お揃いの靴履いて、一緒にこける(笑)
ボウフのお味は格別でしたよ。
なにせ、寒い中ボウフ採りに行かないで食べれるんだから(爆)

エルがねぇ、このビッグガムを食べないんですよ。
どっか具合でも悪いのかと心配(^_^;)

お蘭ちゃんのパワー・・無駄ですわ^m^
規格外のゴールデンだと・・しみじみ思う今日この頃。
カーサちゃんにガツンなんて、考えただけで怖い。
ガツンとされる前にカーサちゃんが身を守る為に牙をむくかも。

よん母さんの命の次くらいに大事な眉毛ね(笑)
マグ子さん、母より足腰が弱ってるようで( ̄▽ ̄)
返信する