やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

食欲の秋♪

2014年10月26日 00時49分07秒 | エル&蘭
今日はシャンプーの予定だった、しかし天気も良くないしなぁ・・。

と、あまり気乗りはしなかったけど (^_^;) 日曜日はやる事があるし、決行しましたよ。




ドライヤーも終えて、敷物を交換・・したんだけど、エルはここからずーっと動かず (笑)


小雨は降ってたけど、シッコタイムに放牧。


もしかしたら、親子はゴロスリするんじゃないかとヒヤヒヤしたけど・・しなかった。







エルさん、デビルズ2へ移動。



トンネルをくぐり抜け。



母もエルもいなくなったので、慌ててすっ飛んできたお蘭ちゃん。





草を、黙々と食う。


(メ・ん・)?


エルさん、何を食べてるのかと確認したら・・ヒヅメだった (^_^;)




エルはヒヅメ、おらんちゃんは草。





雑草をこれほど美味そうに食うワンコは・・見たことがない (笑)

天高く馬肥ゆる秋 



 
って、最近のお蘭ちゃん・・随分とスマートになったなぁ  




エルは、全然痩せないし。








食欲の秋(笑)


いつまでも草を食ってるし・・移動した。



お蘭ちゃん、ボール遊び。


エルが来ないので様子を見に行ったら・・。


・・・まだ、食ってた。




追い立てて来たのに、まだ・・食ってるし。













しかし、エルさんはもう少し動かないとダイエットはムリだな。

お蘭ちゃんは、もう少しフードを増やしてやるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ※ 去年のニセコ

     ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-10-26 00:57:30
少しじゃなくて、いっぱい増やしてあげて。
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-10-26 01:47:59
お蘭ちゃんはなんで太らないんだろ?
やっぱり運動量の問題か…
ヴィオも基準より多くご飯あげてるのに
太らないんだよね~( ̄∇ ̄;)
返信する
お疲れ様です (むっじー大和ママ)
2014-10-26 06:45:51
我が家も土曜日はシャンプーでした。
大和だけでシャンプードライに3時間半かかります。
エルちゃんとお蘭ちゃんは午前と午後いっぱいですか?
いつもキラキラできれいですね。

ベジタリアンなお蘭ちゃんが太れないのはそうですが、肉大好き系な大和も太れないんですよ。
太らすのに大和ママ必死です。
共通点は運動し過ぎですね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-10-26 22:35:31
こんばんは
みよぴ~は直ぐ太るけどね!
お蘭ちゃんの動きがダイエット効果なのね
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-28 14:03:35
いっぱい食べさせたら・・ビーちゃんみたいになるしょね(笑)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-28 14:05:49
お蘭ちゃんの運動量だと、太らないんだべねぇ。
エルも私も・・動かないからダメなんだ(笑)

ほれほれ、ヴィオはお蘭ちゃん2号間違い無しだわ♪
返信する
むっじー大和ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-28 14:10:43
・・・3時間半
うちは、お蘭ちゃんは薄毛だからドライヤーしなくても自然に乾いてるから^_^;
親子をシャンプーしてエルだけドライヤーして3時間までかからないわ。
大和君のコート、見事だもんね・・かかりそうだわ。

大和君は肉系でも太れないんだ
お蘭ちゃんも、大人しくなればエルのようになるんだろうなぁ^m^
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-28 14:12:40
私も・・痩せれないけど太るのは簡単(笑)

やっぱり運動だよねぇ^_^;
返信する