やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久々の女子会 (・・?

2014年12月29日 00時48分09秒 | エル&蘭
日付も変わって29日だってのに・・やっと、年賀状の一部が完成して投函してきた。

残るはワンコ仲間さんへの年賀状だけなんだけど、もうこんな時間だもんねぇ (^^;

一体いつになったら完成するんだべ (笑)


 昨日の慰謝料請求 事件だけど よん母さん からクレームが来た 

よん母さんの綺麗な足を・・車のドアに挟んだ件もあったんだった 

まっ、元気に動いてるようだし心配はないな (笑)



今朝の朝日。


予定では年賀状作りと、大掃除の真似事をするつもりだったから早起きしたんだけどね。



朝日を浴びるお蘭ちゃん 




で、あさひを浴びそこねたエルさん (笑)












そんな今日は、幼馴染が年末のご挨拶に 



久々の女子会って言うか、元女子の会 (笑) お蘭ちゃんは・・女子なのか  謎だけど 

















一緒に遊ぶ訳でもない・・けど、問題は起きない不思議な仲間達 (笑)


お蘭ちゃんはボール遊び、エルは穴掘り三昧。

エルが穴掘りを止めないので、ブタさんを投入したさ。




エルがゲットしたら、お蘭ちゃんは大事なボールを捨てて・・寄こせと 

エルが油断した一瞬の隙に、お蘭ちゃんが奪い取った 







そのブタさんをボール代わりにレトリーブしてたお蘭ちゃん・・だった。






その時、天敵のニオイがしたらしく。

お蘭ちゃん回遊魚と化した (^^; それまで動かなかった 風ちゃん が待ってましたと走り出したわ ^m^




走り疲れてクールダウン中。






で、一足先に風ちゃんが帰って・・風ちゃんのお母さんがくれた骨のおやつを貪り喰う女子達 (^^;)


食べ終わるまで・とても静かだった。


さてと、コメントの返事をするつもりでしたが・・こんな時間になってしまったので・・寝ますね 



    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

               ポチっとお願いします  







 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-12-29 22:21:02
わぁ~女子会って響きがいいわぁ~
デビルズ楽しそう^^v
朝日も綺麗だよ~
大掃除・・・みよぴ~止めた
Unknown (よん太母)
2014-12-30 00:19:54
えぇえぇ元気でおります(爆)
Unknown (ケイティまま)
2014-12-30 00:51:18
ブートンが雪の上でも人気者だなんて
知らなかったぁ~

お水の中では超人気ナンバーワンです。
月曜日は今年最後のプールで泳ぎおさめでした。

おみあしをはさまれたおうちのお子様・・・海水浴を楽しまれたようですが・・・
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-12-31 00:08:36
天使の置物素敵ですね~私も欲しいな~
ネットで買ったの?
よん母さん慰謝料請求来なかった(笑)
いい人だから来ないよ~
先だってはゴルちゃんの心配して下さり
有難うございました。
良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します。
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-01-01 22:14:16
仲良しの女子会、ほとんど絡みは無いけどね(笑)

ずーっと天気がいいから朝日を拝めるわ♪
だけど、いつから降り出したのか今は結構積もったわ。
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-01-01 22:14:59
足の1本くらい・・いいべ(笑)
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-01-01 22:17:12
お蘭ちゃんのお気に入りになりましたよ(笑)
ボール代わりってのも・・ちょっと可哀そうだけど(~_~;)

いいよねぇ、プール・・。
お見足を挟んだうちの子達・・恐らく寒さを感じないのかと(笑)
オペラ&エミー母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-01-01 22:27:28
ネットで買いましたよん♪
アルファアイコンのお店、アイコンズスーパーストアで(^^♪
道内だから1日で着きますよ。

よん母さんから請求書来ても、最近は細かい字が見えなくて(笑)
ゴルちゃん、良かったよねぇ。
幸せになって欲しいもんね。

コメントのお返事が遅れてて、年が明けてしまいましたので。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。